プロフ撮影しました♪ | 正しい姿勢と美しい歩き方を身につけるポスチュアウォーキング

正しい姿勢と美しい歩き方を身につけるポスチュアウォーキング

ポスチュアウォーキングはフルタイムで仕事をしながら家事、育児、と時間のない私でも続けられた唯一のメソッドです。

レッスンでは美しい歩き方だけでなく、正しい姿勢や身体を引き締めるエクササイズなどもお伝えしています。

こんばんは。
ファスティングに挑戦している大阪府箕面市在住、ポスチュアスタイリストのはやしまさみです。

今日で3日。
無事終了!

といっても、きっかり3日間でなく2.5日、とちょっと短縮。
大人の事情です・・・にひひ


さて、先日プロフ用の写真撮影をしてきました。

予想を反して撮影は屋外!
これ、私の面倒くさい注文にアイデアを出してくれたデザイナーさんの提案。
カメラマンの方もそれに即応じ、とっても素敵な場所を選んでくれました!

西宮の海の近くの公園で野外撮影♪
まだ暖かいのと草が多いので蚊と戦いながら(笑)

撮影、という言葉だけで緊張し、お決まりのブログ用の写真を撮り忘れましたが、また出来上がったらアップしますね!

というわけで撮影を終えて帰る車の中で。



遅ればせながら最近はまっているハットも今回の撮影で小道具として使ってみました。

どんなのが出来上がるだろう♪
楽しみ~ラブラブ