感謝の気持ち。 | 林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

お墓参りに行ってきました。




今回の震災を通じていつもは

いたって普通に思える両親、

家族の存在を改めて考えました。

親に産んでもらった事・育てて

もらった事に感謝してその

親達である先祖にも感謝し

心を込めてお参りして

まいりました。





そして今回の震災で被害に

あわれた方々が一日でも早く

笑顔になれる日が来ることを

お願いしてきました。

この気持ちを大切にし毎日を

過ごしたいと思います。

被災者の皆さんの一日でも

早い復興を心からお祈り

いたします。







香里