まけるな日本! | 林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

女子プロゴルファーの宮里藍さん

宮里美香さん、上田桃子さんの

3人が「まけるな日本」

スタートされました。

どんな困難にも立ち向かい

共に乗り越えていきましょうと

いう気持ちが含まれている

そうです。

私も今は皆で力を合わせる事が

すごく大事だと共感しました。


世界的に有名な女子プロ

ゴルファー3人のように

影響力は全然ないですが、

私も日本人である事を誇りに思い

少額ですが寄付させて頂きました。


これからは少しでも被災地の

方々が元気になるように

今、私達にできることを

努力していきたいと思います。

心をひとつに頑張りましょう。


「まけるな日本」



香里