すべてはお盆休みと唐橋ユミさんのせい | ウラカン・ラナ・インペルディダイアリー♪

ウラカン・ラナ・インペルディダイアリー♪

ろくでもないことでも、とりあえずなんか書いとこうと…

8月18日

いつもお世話になっております。

両親と姉と姪っ子を駅まで送迎します。

そのため、朝6時半に出発する予定。

早起きの苦手な姉は案の定、起きてはくれませんでした。
それもなんとなく懐かしい光景。
6時45分ごろに出発したのは昔に比べたら、まだ早いほうかな。
帰省ラッシュの渋滞もほぼなく、予定通りに駅へお送りできました。

21日に今度はお迎えである。忘れずにメモ。

無事を確認し、モーニングでのんびりと過ごす朝。

録画したテレビを観ていたら、ダラダラと時は流れていく。
唐橋ユミさんが綺麗すぎるせいだ。

お昼ご飯は焼肉丼。
タマネギはたっぷりと。

ジムへ行きました。
ストレッチと腕立て、腹筋、スクワットは欠かさずに。

お夕飯の前にイオンの惣菜とビールを。

今晩は、豚肉とキャベツのお蕎麦。
キュウリとシーチキンの和え物を添えて。

お盆休みにかまけて、サボりがちウィークでした。
来週こそはがんばるゾェ。