「この私の人生でよかった!」
「この人生だからできることがあるんだ!」

 

感覚×ノウハウを

両方生かすからこそ、

 

経験をすべて生かし切って

しっかり売上を上げる

起業家に!

 

情熱起業コンサルタント

早瀬ゆかです


プロフィールはこちら




ご自分のそれぞれの課題に
取り組んでいらっしゃる
情熱メンバー様なのですが、



その中で、
新しくリリースした商品が
連続して成約された方がいますニコニコ
(おめでとうございます!)



その方の魅力を挙げれば
キリがないのですが、
成功の大きな要因があります!

それは・・・




「納得⇒動く」

ではなく、
 

「動く⇒動く」

をしている


ということです。



嬉しい嬉しいご報告昇天

ご販売出来たことももちろんですが

その方が充実感を持っていらっしゃるのが

一番嬉しいですね!




とにかく、
行動がお早いのです( ゚Д゚)!


「~をするとよいですよ~」

とアドバイスさせていただくと、



・即トライ
  ↓
・ご報告



がセットで、
やってきます。


す、すごい!



「~をやってみて、
ここが出来ました。
ここがまだしっくりこないですが、
~になるようにやってみます」

という、
分析付きです。



コミュニケーション量が多いので、
展開がとてもスピーディーでした。

ご自分の中で、
「こういう商品がいいな」
っていうのはあったと思いますが、

それを体系化してから、
ご販売までのスピードも
とっても早かったです!



なおかつ、
気持ちがよいやりとりを
毎回させていただく
のです。

これには本当に、
尊敬の想いでした飛び出すハート




その行動の主は・・・
リズムダイエットコーチ
冨田麻由さん↓↓
https://ameblo.jp/mayu-716/entrylist.html


image
集中コンサルティングで

ご自身の「これ大事!」の想いを

ご一緒に見える化しました!




麻由さん曰く、

「自分で考えても、
すごいものができると思ってないから
あれこれ考えずに

即やるようにしている

のだそうです飛び出すハート




すごいものが出来ると思ってない、
というのはあきらめではないです昇天


だけど、

 


自分だけの視点で、
そこにとどまり続けるより、

取り入れて、
動いて、
変えていくほうが、

もっといいものができる。




そんな風に、
麻由さんは思っていらっしゃるみたいです昇天



早瀬はこれが、
なかなかできないっ子だったので、
脱帽~です。

もちろん、
麻由さんも大事にしているポイントは
たくさんあって

その大事にしているけれど、
言葉にし切れていないモノを
ご一緒に言語化しながら
商品にしていきました。

(この、
なんとなく大事!と思う点に、
すごく大きな鍵が眠っています!!!
それをお話の中で

引き出させていただくのが
またたまらんのですが、

ご協力無くしては成り立ちません!)



そういったこだわる、
大事にする部分は持ちつつ、

いい意味で、


どんどん形を変えながら、
大事なことを見つける

 

という、

麻由さんの視点は、

成長していくために、
とっても大事な点だと思いました。



考えて、
考えて、
結局やらない
(踏み出さない)

うちは、


それが
正しいのか、
必要なのか、
やりたいのか、

という、
判定ができません。




考える時間も、
もちろん大事だけど、
その時間に、

外側に生み出しているものは、
「ゼロ」
になってしまうから。



それに、
気になっていることを
ずっと温めているだけだと

やってみたら、
あんまり乗らなかったな、
と言うことがあったとしても
それにさえ、
気づけないですよね。



現実からの
フィードバックを早める


なんて、

心理学、NLPでは
言ったりしますが、



これ、


一生懸命考えたい人こそ、
「あえて」やってみる、
ってことが、
とっても有益です!





麻由さんとは、
この後も商品を
ブラッシュアップしていくことに
なると思いますが

土台を設計して、
コンテンツの鍵を見つけて、
商品にしていくまでが、
めちゃくちゃ早かったのですが、
(急いでいたわけではないです)


「納得⇒動く」ではなく、
「動く⇒動く」をしている



に鍵があったように、
思います。



そして、

私のご提案や、
ご質問に、

気乗りしないことや、
違和感があることも
たくさんあったと思います。

ですが、
麻由さんのすごいところは、

前向きに、
一度、受け止めて下さった後に、

「こう考えたんですが
こういうことであってますか?」

と、

こちらの姿勢も、
汲んでやり取りしてくださることでした。



私も昔、
会社で怒られたことがあったのですが、

誰かと一緒にやっている時、
一生懸命やるあまり、

お相手が考えてきてくれた労力を
あまり意識せずに、
自分のリクエストばかり、
してしまっていました。

そうすると、
言ってることは正しくても、
一緒に仕事をしている側の人は、
いい気分がしないですよね。


その時に、
「気持ちがいいやり取りって
大事なんだ」
と学んだことがありました。


一生懸命なあまり、
それって見過ごしてしまうのですが、

仕事をする相手や
その労力を尊重する姿勢を
まず表すって

円滑な仕事のために、
とても大事だなって
麻由さんを見て、
私も学ばせていただいています。



今は、
開講に向けて、
動画コンテンツをバシバシ
作成されているようですニコニコ



もちろん、
じっくり考えることも
とっても大事なんだけど・・・

「納得⇒動く」ではなく、
「動く⇒動く」をしている




ことを、
意識していきたいですね!


「うまく行っている人を見習う」

これ、
自分もうまく行っちゃう
ポイントです!!

 

 

 

 

 

\ピッタリなケースが必ず見つかる/

 

「自分らしい起業」

のターニングポイント

10人のリアルストーリー

 

10日間無料メール講座

配信中!!

 

 

■起業塾に通ったけど

 ノウハウ重視のやり方に

 やる気はあるのに

 ついていかなかった人

 ↓

 自分全開にして

 本命商品も

 販売前からお申込みが!

 

 

■会社員で時間がない人

 ↓

 自分の得意を生かして

 ファーストキャッシュ成功!

 

 

■持ってる商品に違和感。

 ↓

 自分の「好き」な感覚に

 とことん向き合い

 新しいサービスが生まれた!

 

 

■ビジネスを通して人生に向き合い

 ↓

 素敵なパートナーとの結婚、

 昇進・転職成功

 

 

さらに、

 

こういう時、

どうしたらいいの!?

に完全回答!

 

【特典PDF】36ページ!

私らしいビジネスに変える

きっかけの処方箋

 

プレゼント!

 

 

 

「自分らしい起業」の

ターニングポイント

 

~なぜあの人は、

自分に合うやり方で、

きっかけをつかんだのか?~

 

10人のリアルストーリー

 

10日間無料メール講座

 

 

ご登録はこちらの画像を

ベルクリックベル

 

・メールアドレスを入力するだけ・5秒で簡単

・いつでも解除可能です