「この私の人生でよかった!」
「この人生だからできることがあるんだ!」

 

感覚×ノウハウを

両方生かすからこそ、

 

経験をすべて生かし切って

しっかり売上を上げる

起業家に!

 

情熱起業コンサルタント

早瀬ゆかです


プロフィールはこちら





過去に受けたことがある講座、

買ったことがある商品、

 

 

最後まで出られなかったり、

途中で投げ出しちゃったりして、

なかなか成果が感じられなかった・・・

 

 

「あーあ、

 あの商品買って失敗だったな」

「私、またうまく行かなかった」

 

って思うこと、ありませんか?不安

 

 

 

 

実は・・・

 

 

その意識がある限り、

ずっと、ずっと、

「失敗」が続くんです。

 

 

だから、

今日で避けちゃった方がいいです!

 

 

 

 

 

その講座や商品が

「うまくいかなかった」

「結果が出なかった」

って、何で測るんでしょうか?

 

 

思うように売上が上がらなかったとか、

自分に変化が感じられなかったとか、

ピンとこなかったとか・・・

 

その時は、

そう思ったかもしれません。

 

 

でも、

その、自分で思っている、

「失敗」

がなければ・・・

 

 

・やっぱりうまく行くようになりたい!

 

・ずっと頭の片隅にあるんだよな

 

っていう、

 

 

想いの強さに

気づけないかもしれないし、

 

どうしても諦められない、

原動力にもならないかもしれません。

 

 

覚悟が問われる機会が、

ずっとない可能性があるんです。

 

その場合・・・

 

 

 

「なんかやってみたいな」

「気になるな」

 

が頭の片隅にはあるのに、

やらないままでいることで、

 

「やりたいのにやれない」

「現状に満足できない」

 

モヤモヤした、

力を体から奪うような感覚が、

ずっとずっと続いたかもしれません。

 

 

 

やってみないとわからないことがある。

 

一番避けたいのは、、

 

「やらずにそのまま、

ずっと思い続けること」

 

です物申す

 

 

 

やってみて、

その講座・商品で結果が出なかった、

というのは、

 

・短期的目標だけで考えて、

 行動すべきことが誤っていた

 

・そのチャレンジから、

 自分が乗り越えるべき課題や、

 自分を変えていくべきことに

 気づく機会がまずやってきた

 

・そこを越えたら、

 いよいよチャレンジできるようになり、

 後々になって、

 「あの時があったから気づけた」

 「直面化する機会になった」

 

となることが多いです。

 

 

 

私自身も、

最初に通った起業塾で、

ドロップアウトしてしまった、

と長い間思ってました。

 

でも今は、

 

その時に直面化したことを

乗り越えることが先で、

乗り越えられたら、

そこで学んだスキルが

生かせるようになりましたニコニコ

 

 

今、

自分の起業塾で、

そこで学ばせていただいたことを

かなり活用させていただいています。

 

 

フェードアウトしてしまったときは、

そんな風に捉えられる自分では

ありませんでした。

 

 

それに、

 

「自分が選んだことを

 正解にする」

 

という、

気概が育たないので、

この後何をやっても、

 

 

「あそこでの時間は無駄だった」

「効果がなかった」

 

と、

人や何かのせいにしてしまいます。

 

 

その視点を変えられないと、

最初から成果は出せないのかもしれません。

 

そんな人生避けたいですよね・・・

 

 

 

要するに、

 

「無駄だった」

「効果がなかった」

と捉えれば、

その通りになるし、

 

そこでの時間を無駄にしない、

と考えれば、

生かせることは存分にあります。

 

 

 

「成果」と簡単に言わないこと。

 

その成果に向けての行動を、

自分のために取ってあげること。

 

試行錯誤を自分に許してあげること。

 

 

 

すぐ失敗の烙印を押す自分から

卒業していきましょう!昇天

 

 

 

 

 

\ピッタリなケースが必ず見つかる/

 

「自分らしい起業」

のターニングポイント

10人のリアルストーリー

 

10日間無料メール講座

配信中!!

 

 

■起業塾に通ったけど

 ノウハウ重視のやり方に

 やる気はあるのに

 ついていかなかった人

 ↓

 自分全開にして

 本命商品も

 販売前からお申込みが!

 

 

■会社員で時間がない人

 ↓

 自分の得意を生かして

 ファーストキャッシュ成功!

 

 

■持ってる商品に違和感。

 ↓

 自分の「好き」な感覚に

 とことん向き合い

 新しいサービスが生まれた!

 

 

■ビジネスを通して人生に向き合い

 ↓

 素敵なパートナーとの結婚、

 昇進・転職成功

 

 

さらに、

 

こういう時、

どうしたらいいの!?

に完全回答!

 

【特典PDF】36ページ!

私らしいビジネスに変える

きっかけの処方箋

 

プレゼント!

 

 

 

「自分らしい起業」の

ターニングポイント

 

~なぜあの人は、

自分に合うやり方で、

きっかけをつかんだのか?~

 

10人のリアルストーリー

 

10日間無料メール講座

 

 

ご登録はこちらの画像を

ベルクリックベル

 

・メールアドレスを入力するだけ・5秒で簡単

・いつでも解除可能です