「この私の人生でよかった!」
「この人生だからできることがあるんだ!」

 

感覚×ノウハウを

両方生かすからこそ、

 

経験をすべて生かし切って

しっかり売上を上げる

起業家に!

 

情熱起業コンサルタント

早瀬ゆかです


プロフィールはこちら




現在開催中の

情熱起業塾アドバンスコース。

 

本講座を開講しました飛び出すハート
 

 

まだ人数いらっしゃったのですが、

途中でご退出になりこの6名のショットに!

先にみんなで撮ればよかった!次回に期待!!!

 

 

 

この日のテーマは、

「ブランディング実践編」飛び出すハート

 

 

人がモノを選ぶ、

何かを買う時は、

 

・頭・思考で選ぶ

 

だけでなく

 

・心・感情で無意識的に選ぶ

 

 

 

本当にお役に立てる方と

しっかり出会いたい!

 

そんな熱い、純粋な想いをお持ちの

情熱メンバーの皆様に、

 

 

「心・感情で選ばれる人になる」

ための、

ブランディング

 

をお伝えしました!

 

 

 

こんなに、

同じようなサービスをしている人が

いっぱいいて、

 

「なんか埋もれそう・・・」

「どうやったら自分らしく

 それでいて必要な方と

 出会えるの?」

 

って思いますよね昇天

 

 

 

その鍵は、

「見えない領域」に、

実はあります!!!

 

 

 

感性、心、感情・・・

 

この、

 

「見えない領域」

しっかり扱うことを

情熱起業塾では大事にしています。

 

 

色々なサービスがたくさんある

今の時代だからこそ、

 

・この人から聞きたい

・この人の刺激を受けたい

・この空気感を感じたい

・価値観に共感する

 

が、

とても大事になっていますよねニコニコ

 

 

 

でもそれは、

 

「選ばれるためにそっちに寄せる」

のではなく、

(もちろん、お客様のお悩みを解決する

というお客様視点であることは前提で)

 

 

ご提供できるもの、

実現できる未来を明確にすることで、

 

自分の内側から、

まるで発光

 

するように、

 

「らしさ」

「世界観」

「お客様のなりたい未来像」

を、

照らし出す存在になる。

 

 

灯台みたいな感じ!

オエー

 

 

それが出来ると、

結果的に、

 

・この人しかいないと思った

・この人から買いたい

・他の人とは違う!

 求めていたのはこれだ!

 

となっていく。

 

 

そんな、

 

お客様の未来へ提供できるものを

真剣に考えながら

 

心・感情でも納得できる、

ビジネスの根本を作っていく、

ブランディングの実践編でした。

 

 

 

 

 

 

 

ワーク&シェアタイム満載で

 

 

・人のシェアを聞くから

 自分の表したいものに気づける

 

・口に出して体感することで

 新しい視点に気づける

 

 

そんな時間を過ごしました。

 

 

 

 

そしてね・・・

 

実は、

一見関係なさそうな、

 

 

「私実は・・・」

って言うことの中に、

 

・コンテンツになる、

 重要なテーマ

・解決策になるもの

 

が潜んでいる可能性大。

 

 

 

なんだけど・・・

 

「これを言ったら理解されないよな」

「一般的なビジネスの仕方じゃ

 ないかもしれないから

 この考えは出さないでおこう」

 

ってしてることが、

実はとっても多いんです!!!!

 

 

私もそうでした昇天

 

 

 

だから、

起業塾なんだけど、

この日の大きなテーマは、

 

 

「体感せよ!」物申す

 

 

 

恥ずかしいな、

おかしいかな、

違うかもしれないな、

 

そう止めたり、

禁止したりしてきたことって、

 

根拠はないけど、

「大事」だと思っているから、

気づくわけですよね。

 

 

そこを、止めると、

その勘が正しいかどうかも

わかりませんし、

 

どんどん、

無難な人になって、

誰でもいい人になって行きます。

 

 

それって、

コワい。

 

 

だから、

空気を読んだり、

これ違うよね、

と思うことも、

 

あえて、

 

・表現して

・お客様に伝えて

・自分のコンテンツになると思って

 言語化して

 

言っていただくことを

アツくアツくお話ししました飛び出すハート

 

 

 

(熱すぎる自分を

どうかと思っているのですが、

みなさんからは、

「ゆかちゃんのおしゃべり好きです」

「おしゃべりゆかちゃん」

と言っていただいているので、

この熱量で行ってます!)

 

 

 

ブランディングって、

外側を盛ったり固めたり、

みたいな感じがするかもしれませんが、

 

起業家として、

なりたい自分に引き上げる、

旗のようになってくれて、

 

その自分で表現することを

諦めずにいることが、むしろ、

「大事な商品・コンテンツを生む」

ことにつながるんです飛び出すハート

 

 

 

起業塾らしくないかもしれませんが、

こういった点を丁寧に見ていくことで

 

その人らしい、

オリジナルコンテンツが

生まれます凝視

 

 

なので、

講座中は、

 

 

自分の純粋な

大事な想いに気づいて、

涙~涙~する方も、

ちらほらいらっしゃいました!

 

美しいですよだれ

 

 

 

早速、

 

オリジナル商品、

受注しました!

 

と言う方や、

 

お客様から、

次も受けたい!

 

と言われた方、

 

カウンセリングや

リアルイベントで

モリモリお客様と

お会いしている方

 

が、

続出していますニコニコ

 

 

 

内側から発光する

ブランディングを実践すると

放っておかれないんですよね~飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分だけの商品、

ビジネスを作りたい方、

 

自然体の自分で、

本当にお役に立てるお客様に、

しっかり出会いたい方は、

 

心・感情など、

見えない部分も丁寧に扱う、

情熱起業塾にお越しくださいね!

 

 

 

コチラのメルマガに

ご登録いただくと、

いち早く情報をお届けします!飛び出すハート

 

 

 

 

\ピッタリなケースが必ず見つかる/

 

「自分らしい起業」

のターニングポイント

10人のリアルストーリー

 

10日間無料メール講座

配信中!!

 

 

■起業塾に通ったけど

 ノウハウ重視のやり方に

 やる気はあるのに

 ついていかなかった人

 ↓

 自分全開にして

 本命商品も

 販売前からお申込みが!

 

 

■会社員で時間がない人

 ↓

 自分の得意を生かして

 ファーストキャッシュ成功!

 

 

■持ってる商品に違和感。

 ↓

 自分の「好き」な感覚に

 とことん向き合い

 新しいサービスが生まれた!

 

 

■ビジネスを通して人生に向き合い

 ↓

 素敵なパートナーとの結婚、

 昇進・転職成功

 

 

さらに、

 

こういう時、

どうしたらいいの!?

に完全回答!

 

【特典PDF】36ページ!

私らしいビジネスに変える

きっかけの処方箋

 

プレゼント!

 

 

 

「自分らしい起業」の

ターニングポイント

 

~なぜあの人は、

自分に合うやり方で、

きっかけをつかんだのか?~

 

10人のリアルストーリー

 

10日間無料メール講座

 

 

ご登録はこちらの画像を

ベルクリックベル

 

・メールアドレスを入力するだけ・5秒で簡単

・いつでも解除可能です