役に立てる方に

出会いたいな・・・

 

購入してほしいな・・・

 

そんなあなたに

今とても大事なことがあります!

 

 

それは

 

人が、

どんな人に相談したい

どんな人から買いたい

のか、理解しておくこと!

 

 

です~指差し

 

 

 

ええ~

わかってるつもりよ~

って思いますよね。

 

だけど、

もし

 

・なかなかお申し込みがない

・自分から声をかけてやっと

・メルマガの開封率が

 あまり高くない・・・

 

っていう場合には、

意識しておきたいところ昇天

 

 

 

なぜなら、

「お客様のために~!」と、

頑張る想いがあるのに、

無意識のうちに、

 

相談したい人

買いたい人

 

じゃない人

 

になっている

可能性があるからです。

 

 

そんなもったいないこと、

いやだ~!

ということで、

撲滅しちゃいましょう!

 

 

 

 

相談したい

買いたい

と思われる人は、

 

問題提起ができる人

 

です。

 

 

 

「問題提起」力って?

・現状

今あなたはこういう状態ですよ

・方法

こうすることで

・未来

こんな風になれますよ

 

だから、

~が大事ですよ!

 

と、

変化のための方法を、

明確に伝えてあげる力

のこと。

 

 

 

メルマガやブログの発信だって、

 

・今

・未来

 

に行くためには、

何が必要ですよ、

~をしてくださいね、

と解決策をお届けする、

と言う行為ですよね。

 

いろいろな解決策を教えながら、

そもそもあなたには、

~が大事ですよ!

 

と、しっかり明確に、

伝えてあげる力のこと。

 

 

 

私はこれを、

「成功の鍵」

と呼んでます。

 

その鍵があれば、

未来への扉が開くから、

です。

 

 

成功の鍵を開けてくれる、

渡してくれる人に

相談したい。

そんな人から買いたい、

ですよね。

 

 


日々お会いするのも、

メルマガやブログで、

文字や写真を通して届けるのも、

 

いろいろな角度から、

 

・こういう人が

・こうなるには

・これが必要ですよ!

 

と、

 

伝えてあげる行為

 

です。

 

 

 

価値教育

とも言います。

 

↓↓ ベル

 

 

 

 

必要なことは、

1度お伝えしただけでは、

当然ですが、

 

・そもそも見られてない

・伝わらない

・信じてもらえない

・自分のことだと思われない

 

のは当たり前で・・・

残念ながら・・・

 

 

これって、

文字で読めば当たり前に思えるんだけど、

自分のことになると、

 

「ブログを書いてるから

 読まれてるはず」

 

「1回メルマガで書いたから

 理解されてるはず」

 

って

暗黙の了解的に思っちゃうネガティブ

 

 

 

何度も何度も、

見えるところに出ていって、

 

見てもらえるようになって、

 

いろいろな角度から、

その方が読みたい、

自分のことだ、

と思われるように、

 

お悩み、脳内トークを

想像しまくりながら、

 

何度も何度も、

お伝えしていく。

 

 

 

問題提起を1回するだけなら、

誰でも出来るんです。

 

だけど、

大事なのは、

 

 

私のことだ!

と聞いてもらえる状態で、

届いていくこと

 

 

それには、

日々当たり前のように

 

メルマガ・ブログで、

お会いした時に、

あらゆる角度から伝え続けていく

しかない。

 

 

 

 

私がビジネスを最初に教わった先生は、

こんな風におっしゃってました。

 

ビジネスとは、

価値教育の連続です

 

と。

 

 

その時の私

 

 

 

自分だって、

1回言われて理解できないし、

 

そもそも、

自分に合う言葉で、

伝えてくれてなければ、

受け取れないですよね。

 

 

それによって、

 

理想の未来の状態へ、

変化する時間が、

どんどん先送りされている・・・!

 

とってももったいないです。

 

 

 

それをしている人は、

こんな風に言われる人。

 

「あなたから買いたい!」

「どうしてそこまでわかるの?」

って。ニコニコ

 

↓↓

https://ameblo.jp/hayasesayaniwa/entry-12849467151.html

 

 

 

し続けた人だけが言われるんだけど、

じゃあ、「し続ければいい!」

 

 

やるのが大変そう!

じゃなくて、

 

何もかも、

思い通りに行かなそうなビジネスにおいて、

 

「自分がやり続ける」

とさえ決めれば、

できる行動が、

価値教育なんです。

 

 

その行為を誰に邪魔されるわけでもない、

やる気になればいつでもできる。

続けられる。

 

 

 

常に価値教育の中で、

 

・こういう状態から

・こうなるには

・これが必要ですよ

 

って伝え続けている人に、

信頼は集まってきます指差し

 

 

 

ぜひ、

清く正しく、

腹をくくりませんか?昇天

 

 

あなただったら、

そういう人から

買いたいですよね?ニコニコ

 

 

 

 

\ピッタリの成功の鍵が見つかる/

 

「自分らしい起業」

のターニングポイント

10人のリアルストーリー

 

10日間無料メール講座

配信中!!

 

 

■起業塾に通ったけど

 ノウハウ重視のやり方に

 やる気はあるのに

 ついていかなかった人

 ↓

 自分全開にして

 本命商品も

 販売前からお申込みが!

 

 

■会社員で時間がない人

 ↓

 自分の得意を生かして

 ファーストキャッシュ成功!

 

 

■持ってる商品に違和感。

 ↓

 自分の「好き」な感覚に

 とことん向き合い

 新しいサービスが生まれた!

 

 

■ビジネスを通して人生に向き合い

 ↓

 素敵なパートナーとの結婚、

 昇進・転職成功

 

 

さらに、

 

こういう時、

どうしたらいいの!?

に完全回答!

 

【特典PDF】36ページ!

私らしいビジネスに変える

きっかけの処方箋

 

プレゼント!

 

 

 

「自分らしい起業」の

ターニングポイント

 

~なぜあの人は、

自分に合うやり方で、

きっかけをつかんだのか?~

 

10人のリアルストーリー

 

10日間無料メール講座

 

 

ご登録はこちらの画像を

ベルクリックベル

 

・メールアドレスを入力するだけ・5秒で簡単

・いつでも解除可能です