「この私の人生でよかった!」
「この人生だからできることがあるんだ!」

 

感覚×ノウハウを

両方生かすからこそ、

 

経験をすべて生かし切って

しっかり売上を上げる

起業家に!

 

情熱起業コンサルタント

早瀬ゆかです


プロフィールはこちら

 


 

情熱起業塾生様は、

(情熱メンバー様)

チャットワークと言うアプリを使って

 

・やって良かったこと

・トライした結果わかったこと

 

などを、

日夜シェアしあいながら、

仕事のスキル・速度を、

高めていますニコニコ

 

 

仲間の成功は、

自分だけじゃ経験できない、

 

「ケース・事例」を仕入れる知恵

 

になるし、

 

 

純粋に嬉しいし、

刺激になるんですよね~

 

 

 

 

先日、

こんなご報告がありました飛び出すハート

 

 

 

アメブロで、

記事にアメーバ公式の

ハッシュタグがつけられますが、

 

そのハッシュタグランキングで

1位になったというご報告でした!

 

嬉しいですよね~!

 

 

 

そんな方が大事にしていることは

これでした↓↓

 

 

・継続

・仲間の存在(環境)

 

 

いやはや、

本当にそうですよね。

 

 

ちなみにこの方は、

サロンを開業していらっしゃるんですが

 

・ブログからお申込みがあり、

 そのお客様がリピーターさんに

 ↓

 すべて読んでくださっているので

 ご説明もスムーズで、

 本当に良さを体感していただいている

 とのことです

 

・Googleマップ&ブログを

 連動してお客様が読んで下さり

 「口コミがよかったので」と、

 探していただけるようになっている

 

 

という状況ですニコニコ

 

 

 

継続が大事なのは

耳にタコかもしれませんが、

継続して、

 

・行動量&熱量

・届ける内容&思いの

 ブラッシュアップ

 

をしていく中で、

 

ビジネスの核

 

が育ち、

広げるツールであるブログが

サロンの顔として育ってきました。

 

 

 

育てているときほど、

熱量をもって、

日々届けることが大事なんですが、

 

一人でやっていると

 

「今日はいいか~」

「なんか違和感あって進めない」

 

のままになっちゃうところ、

 

安心できる環境で、

程よい距離感でつながる仲間がいることで、

 

「よし、いっちょやるか」

「あと一歩、頑張ろう」

 

って進めます。

 

 

 

テンションが高い時に

誰でも無敵感が出るのは

当たり前だけど

それって一時的。

 

 

大事なのは、

一定で続けること。

 

これが難しい~驚き

 

 

 

私は三日坊主の鬼だったので、

継続って言われると

金魚がまるで水をパクパクするように

苦しくなってたわ~

 

 

 

だからこそ、

 

・継続の大切さを知り続ける

・良質な仲間・環境の中にいつもいる

 

が大事です。

 

 

 

 

 

どんな時も、

出来ることで進む。

 

それが、

自分への自信も

付けてくれるんですよね飛び出すハート

 

一人だとそれも信じられないけれど

軽々超える仲間や、

上手くいった仲間のエネルギーに

引き上げられ、

そして自分もいい影響を与えながら

進めるんですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

・継続

・仲間

 

大事にしたいですね!

 

 

 

 

\ピッタリなケースが必ず見つかる/

 

「自分らしい起業」

のターニングポイント

10人のリアルストーリー

 

10日間無料メール講座

配信中!!

 

 

■起業塾に通ったけど

 ノウハウ重視のやり方に

 やる気はあるのに

 ついていかなかった人

 ↓

 自分全開にして

 本命商品も

 販売前からお申込みが!

 

 

■会社員で時間がない人

 ↓

 自分の得意を生かして

 ファーストキャッシュ成功!

 

 

■持ってる商品に違和感。

 ↓

 自分の「好き」な感覚に

 とことん向き合い

 新しいサービスが生まれた!

 

 

■ビジネスを通して人生に向き合い

 ↓

 素敵なパートナーとの結婚、

 昇進・転職成功

 

 

さらに、

 

こういう時、

どうしたらいいの!?

に完全回答!

 

【特典PDF】36ページ!

私らしいビジネスに変える

きっかけの処方箋

 

プレゼント!

 

 

 

「自分らしい起業」の

ターニングポイント

 

~なぜあの人は、

自分に合うやり方で、

きっかけをつかんだのか?~

 

10人のリアルストーリー

 

10日間無料メール講座

 

 

ご登録はこちらの画像を

ベルクリックベル

 

・メールアドレスを入力するだけ・5秒で簡単

・いつでも解除可能です