先週末は、
情熱起業塾
アドバンスコースでした飛び出すハート



日曜の朝から、
自分のお仕事を広げていきたい、
成長意欲溢れる皆さまと

熱血してきました~

 

 

 

少年サッカーのママ多数。

日曜朝でしたので皆さん、

ご家族間で時間の都合をかけて

ご参加されている方多数でした。



今回は、
「ブランディング」。

 

 

情熱起業塾は、

ただのブランディングではなく、

 

本当に必要としている人と

無名な「私」だからこそ、

心でつながる方法

 

 

をしっかりと

扱っています。

 

 


ブランディングって言うと、
盛るとか見せるなどの

イメージがあるかもしれません。


そういう、
「自分じゃないものになる」

ではなく、

究極の、
「自分らしさを磨いて
心でつながり引き寄せる」
手段がブランディング。



人は思考で選ぶだけじゃなく、
理由はわからないけど
心でも自然と選びます。

 

 




そこには、

お客様視点、
お客様の未来を描くことが
必須

 

なんですが、

 



その土台になるものこそ、

・自分らしさ
・価値観
・大事にしている想い



昇天飛び出すハート

 

 

徹底的に、

自分らしさを

磨いてとがらせていきますよ~

 

感性や想いを大事にしたい、

感覚型女性には

本当に向いている方法飛び出すハート



これらがあって初めて、

お客様のお悩みを扱い、
それを解決する
唯一無二の人として

「この人こそは!」
と思われる存在になります。






これは

 

無名の「私」でも


です。



そう、無名だから、
やったほうが良く、

時間がない方、
お客様の数がまだ少ない方こそ、


誰でもに対してでなく、
「本当に必要とされる人」
に対して、
瞬時に届くようになる。


(本当にお役に立てない人には
びっくりするくらい、
響かなくなります笑)

そんなスキルです。



私早瀬自身も、

 

拘束時間の長い会社員をしながら

今こうしてお客様がいてくださったり、

 

「ゆかちゃんの言葉だから聞けます」

 

「その価値観に共感しました」

 

とおっしゃっていただける方々と

出会えたのは、

 

間違いなく、

 

「らしさ」をとがらせて

お客様視点を積み重ねたからこそ

 

なんです。

 

 

だから、

時間がなくても

ちょっとした行動であっても、

 

「ターゲットのお客様の、

心をつかんで離さない、

肝となる言葉を

お渡しする」

 

ことが出来て居ます。

 

 

ターゲット外の方には

びっくりするくらい

響きませんが(再)

これが必要なんです。




今回の本講座では、

「これまでの内容の中で
一番ワクワクしました!」

「これをやっていけば、
お客様に届いていくと思いました!」

「一貫してお客様の心を扱うことを
教えてもらっています」


と言うお言葉を
たくさんいただいています飛び出すハート

 

 

感覚、感性のレベルまで、

大事にして

お客様とつながりたい方々ばかり、

だからなんですニコニコ

 

 

ここから、

皆さまそれぞれの、

ブランディングを作り上げるのが

とっても楽しみです!

 

 

 

 

\ピッタリなケースが必ず見つかる/

 

「自分らしい起業」

のターニングポイント

10人のリアルストーリー

 

10日間無料メール講座

配信中!!

 

 

■起業塾に通ったけど

 ノウハウ重視のやり方に

 やる気はあるのに

 ついていかなかった人

 ↓

 自分全開にして

 本命商品も

 販売前からお申込みが!

 

 

■会社員で時間がない人

 ↓

 自分の得意を生かして

 ファーストキャッシュ成功!

 

 

■持ってる商品に違和感。

 ↓

 自分の「好き」な感覚に

 とことん向き合い

 新しいサービスが生まれた!

 

 

■ビジネスを通して人生に向き合い

 ↓

 素敵なパートナーとの結婚、

 昇進・転職成功

 

 

さらに、

 

こういう時、

どうしたらいいの!?

に完全回答!

 

【特典PDF】36ページ!

私らしいビジネスに変える

きっかけの処方箋

 

プレゼント!

 

 

 

「自分らしい起業」の

ターニングポイント

 

~なぜあの人は、

自分に合うやり方で、

きっかけをつかんだのか?~

 

10人のリアルストーリー

 

10日間無料メール講座

 

 

ご登録はこちらの画像を

ベルクリックベル

 

・メールアドレスを入力するだけ・5秒で簡単

・いつでも解除可能です