自分がお休みしている間に

しっかりお申込み、

ほしくないですか?

 

 

そんな方は、

是非今、

動くべきです!

 

 

超・超・超!

勇気になる実例を

ご紹介します~ニコニコ飛び出すハート

 

 


受講生様事例:

 

連休中、
過去最高数の反応です



↓↓
体験セッション2件

本命商品ご説明会2件

ステップメールご登録8件



すごー!!
ですよね!



お休み中は

 

「しっかり休む」

「でもお客様のためにも

 しっかり行動する」

 

 

しっかり行動するために
予約投稿機能を活用されて
連休中もお役立ち記事を

アップし続けました。

 

それが、
活躍してくれたようです!!


パチパチ!



「休みの時ほど」
やることが大事
なんですよね~

 

休みのときほど、

ゆっくり調べたり、

気になる講座をリサーチしたり

しませんか?

私も他の方のメルマガを
イロイロ読んでますが、
皆さん普通に届けてくれますから。


では、

この方が何をしたのか???

 


ありとあらゆる、
やるといいことを

実践していたのですが、

この3月あたりから
さらに意識して
日々の活動に取り組まれていました。

 

 

 

↓↓


・毎日発信は当たり前
 (お店の暖簾上げと同じ)

・お役立ち記事を更新
 (お悩みを徹底的に把握。

 これまでもお悩み記事は

 書いていたけれど

 自分の書けることに偏ることが 

 多かった点を修正)

・自分から知ってもらいに行く
 (応援のフォロー活動を

 活発化させた)

・告知記事をしっかり書いてアップ

 (ターゲットさんが

 思わず欲しくなるタイトルを

 考えて付けました)

・お悩みを解決する
 メール講座を4月にリリースした

 (こちらもかなり添削の

 往復をして作成しました)




実はこれが全部、
良いサイクルに回って
いらっしゃいまして、

 

メール講座も

毎日ご登録が続いています。


お役立ち記事の日々の更新と
応援フォロー活動などを通して

ブログのプラットフォーム内で
おすすめ記事としてあがる数も
多くなっているところです。

(この方はnoteを使用)

 



ブログを訪れてくれた方が
投稿を読んで、

「あ、これ私が読まないと

いけないやつだ!」

と認識して、
日々読んでくださる



メール講座にご興味を持って
下さる



日々役立つ記事を
あらゆる角度から更新することが
お客様の信頼になり
登録につながる



メール講座でも、
どんぴしゃのお悩みを
解決してあげている



ご説明会や
告知記事を書いた講座の
お申込みになる


この流れに
なっていらっしゃると思われます。


指差し

 

 

まさに理想~!



お休み中しっかり休みたい

 

しっかり休むけど

しっかり仕事ができる

状態を作りたい

 

自分のペースで

仕事がしたい

 


と思う人は、



その自分のペースを作るために、
上記に書いたサイクルを
作れるように、


【今、動いたほうがいい】

です。



ぼーっと待ってても、
このサイクルは作れないし、

作った方だけが
見える景色がありますニコニコ

 

 

自分のペースを作るには

自分の土台を創り上げる

行動が大事です。



私もとっても嬉しかったです!
ますますサポートして
まいりたいと思いました!

 

 

 

\ピッタリの成功の鍵が見つかる/

 

「自分らしい起業」

のターニングポイント

10人のリアルストーリー

 

10日間無料メール講座

配信中!!

 

 

■起業塾に通ったけど

 ノウハウ重視のやり方に

 やる気はあるのに

 ついていかなかった人

 ↓

 自分全開にして

 本命商品も

 販売前からお申込みが!

 

 

■会社員で時間がない人

 ↓

 自分の得意を生かして

 ファーストキャッシュ成功!

 

 

■持ってる商品に違和感。

 ↓

 自分の「好き」な感覚に

 とことん向き合い

 新しいサービスが生まれた!

 

 

■ビジネスを通して人生に向き合い

 ↓

 素敵なパートナーとの結婚、

 昇進・転職成功

 

 

さらに、

 

こういう時、

どうしたらいいの!?

に完全回答!

 

【特典PDF】36ページ!

私らしいビジネスに変える

きっかけの処方箋

 

プレゼント!

 

 

 

「自分らしい起業」の

ターニングポイント

 

~なぜあの人は、

自分に合うやり方で、

きっかけをつかんだのか?~

 

10人のリアルストーリー

 

10日間無料メール講座

 

 

ご登録はこちらの画像を

ベルクリックベル

 

・メールアドレスを入力するだけ・5秒で簡単

・いつでも解除可能です