フロント商品疲れ、

イベント・コラボ疲れの方は、

 

高額商品を持つ

 

と言うことをしてほしいです。

 

 

 

なぜならそれは・・・

 

お客様のためを思うと、

そうしないといけないと

わかるから

 

です。

 

 

 

 

あ、先に言うと、

この「高額商品」って、

法外な値段のものを売りましょう!

って意味じゃないです。

 

 

単発の商品や、

1回きりのものよりも、

 

・より連続性のあるもの

・継続的にかかわるもの

・深い・緊急性のある課題に

 関わるもの

 

のことです。

 

 

深いお悩みが

根本から解決して、

なりたい未来が必ず手に入る

 

 

本命の商品のことを

ここでは、

高額商品と説明しますね昇天

 

 

 

 

 

 

高額商品をもっていると、

収益があがりますし、

お仕事の安定につながります。

 

お仕事が不安定じゃないので、

よりお客様のサポートや

よい商品開発に専念できるし、

 

例えば今、

単発のサービスで、

「もっと続けたら変われるのにな」

「ここからが大事なのにな」

と、

 

お客様が途中で

やらなくなってしまうことを

もったいない!

と思うこともあると思いますが、

 

そういうことが解消されるので、

深い変化を起こせるんですよね。

 

 

 

しっかり結果が出て、

お客様は本当に喜ばれて、

感謝されながら、

 

私たちも、

お仕事が安定する。

 

お互いにとって、

とても必要なものなんです。

 

 

(世の中には本当に・・・

色んなサービスが溢れてるから

ピンからキリまで、

価格帯がありますよね・・・

法外な値段をとる方がいるから、

高額商品っていうと、

金儲けのためって感じられて

ちょっといやらしい感じがするのが

もったいないと思います)

 

 

 

だから、

例えば私などはむしろ・・・

 

単発商品を扱うのが、

苦手なんです。

 

もちろん、

1回のセッションなどを

お任せいただいた場合にも

同じようにベストを尽くします。

 

だけど・・・

 

セッションでは、

「そうすればいいんですね!

やってみます!」

 

って、

キラキラの笑顔で終わっても・・・

 

 

 

その方が実践されるかわからないし、

その方に何か出来事があって、

それどころじゃなくなって、

 

せっかくヒントがあって終わったのに

行動につながらなかったり、

やってみてうまくいかなくて、

諦めたりしてしまうと・・・

 

結局、

0地点のまま

って感じになっちゃう。

 

 

 

継続的に、

お客様に関われないことで、

 

お客様自身が、

「私って駄目なんだ」

って思ってほしくないんです。

 

 

だから、

そういうことを思うと、

 

単発の商品って、

どうしても売れなくなって

しまうんですよね。

 

 

 

もちろん、

業態によっては、

 

施術やセッションなど、

1回ずつ受けるもの、

っていう世界もあると思うので、

業態によるところも

あるかなって思います。

 

 

だけど、

それが業界の特徴だとしても、

人が変わるときに、

 

1回でわかる

1回で変われる

 

ってことって、

よほどのことじゃないかぎり、

ないと思うんです

 

 

 

そういうのは、

みんなが知ってる、

大きな企業がやることで、

私たちは太刀打ちできません。

 

 

 

私たちスモールビジネスを

する人は、

 

お客様が、

本当に変わることを

追求してこそ、

 

個人でできる仕事で

選ばれていくんです。

 

 

 

 

お客様の本当の変化を思うと、

 

・継続的にやる必要性

・もっと深いところにある

 課題を見つけてクリアすると

 見えるようになる未来

 

こういうことを、

大手はそこまで、

個別にケアできないからこそ、

 

個別にかかわれる私たちが

きちんとお伝えする必要がある!

 

 

 

単発がメインの業態でも、

 

連続してやってもらう意味や、

やるとどんなに良くなれるかを

しっかりお伝えして、

 

回数券や、

セット・パックのサービスにする、

などの工夫ができます。

 

その業界の常識にとらわれて、

 

「お客様が変化してない」

という事態こそ、

避けたいですよね。

 

 

 

だから、

お客様をことを思うと、

 

単発的な関わりでいいんだろうか?

 

例え1回きりのご縁でも

その人が解決するためには、

継続的に行動してくださいね、

と伝えたい。

 

そう思うんです。

 

 

 

だから、

 

お客様の、

本当に叶えたい未来、

それに向けてやるべきことを

真面目に考えると・・・

 

高額商品しか、

売れなくなりますよ。

 

 

今の自分が、

単発のサービスをリリースしても、

集まらない自信もありますもん。

 

そこに向けて、

必要性をお伝え出来ないからです。

 

 

 

しっかり、

問題解決するために、

高額商品を持つことは、

 

仕事の安定のため、

そして、

お客様のためでもあるんですよ~昇天





「自分らしい起業」

のターニングポイント

10人のリアルストーリー

 

10日間無料メール講座

配信中!!

 

 

■起業塾に通ったけど

 ノウハウ重視のやり方に

 やる気はあるのに

 ついていかなかった人

 ↓

 自分全開にして

 本命商品も

 販売前からお申込みが!

 

 

■会社員で時間がない人

 ↓

 自分の得意を生かして

 ファーストキャッシュ成功!

 

 

■持ってる商品に違和感。

 ↓

 自分の「好き」な感覚に

 とことん向き合い

 新しいサービスが生まれた!

 

 

■ビジネスを通して人生に向き合い

 ↓

 素敵なパートナーとの結婚、

 昇進・転職成功

 

 

さらに、

 

こういう時、

どうしたらいいの!?

に完全回答!

 

【特典PDF】36ページ!

私らしいビジネスに変える

きっかけの処方箋

 

プレゼント!

 

 

 

「自分らしい起業」の

ターニングポイント

 

~なぜあの人は、

自分に合うやり方で、

きっかけをつかんだのか?~

 

10人のリアルストーリー

 

10日間無料メール講座

 

 

ご登録はこちらの画像を

ベルクリックベル

 

・メールアドレスを入力するだけ・5秒で簡単

・いつでも解除可能です