あなたのビジネスを、

「あなたしかできないもの」

にしていくには、

 

ホンモノの自信

 

をつけましょう!

 

 

 

自信って、

意識してつけるものじゃ、

ないんじゃないかな~

 

と思うんです。

 

 

それって、

 

・自分自身を生かしてるな!

 と実感することで

 じんわりと感じる

 

・この人生があるから、

 役に立てることがあると

 心から体感することで

 自分自身を肯定する力が

 強くなっていく

 

 

まさに、

ビジネスを通して、

しなやかに、強く、

できるものなんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

仕事」って

 

仕える

こと

 

と書きますよね。

 

 

自分の身体一つを使って、

仕えること。

役立てること。

 

そう思うと、

 

 

↑の図のように、

一つ一つ、

 

してきた経験、

出来るコトを、

実績・正当性

 

欲しい!

手伝ってもらいたい!

と思ってくれる人に

市場ニーズ

 

提供して

マッチング

 

 

価値になっていきます。

 

購入者の方は、

便利になったり、

変化したり。

 

提供者は、

その対価が、

収入になる。

 

 

その、

価値提供がビジネス

ですが、

 

お金は人の、

笑顔の数

 

と考えると、

 

 

自分自身を使って、

どれだけの人を

笑顔にできたか

 

その経験の多さが、

自然と自分自身を生かしている、

という

 

本物の自信

作ってくれます。

 

 

 

起業塾イベント後に、塾生の皆様がサプライズで

お花を用意してくださいました。

皆さまの笑顔が、有難く、本当にやっててよかった

と思った瞬間の一コマでもあります。

 

 

 

 

自信って・・・

 

資格を取ったり、

 

商品が売れるようになった、

というだけでもなく、

 

ましてや、

収入が上がっていくことで、

生活レベルが変わっていく

ということだけの、

 

何かができるようになったから、

と後付けで感じるものではなく、

 

 

これまでだったら、

 

「私の経験なんて聞きたい人いないし」

「こういうサービスが

 絶対に人に役に立つと思うけど

 こんな言い方している人いないし」

「私が前に出るなんて、

 なんか恥ずかしいし」

「今声高に私が言うことじゃないし」

 

 

そんな風に、

心の中で感じているものを、

 

 

そういった

自分を押さえているものが

取り払われていくかのように、

 

中にある感覚と、

外に出している

行動・言葉・価値観が、

一致していったとき・・・

 

 

自分の身体と心一つで、

その経験や感じること全てが

生かされているな~

と感じる

 

時に生まれます。

 

 

 

 

なぜなら、

 

・自分にしかない経験

・自分にしかない感性

 

があるから、

 

・共感を得ることができる

・誰かの心を触れ・動かし・背中を押す

 

からです。

 

 

自分というものを、

全て使って、

仕えるということをする。

 

 

 

その時に、

 

 

いきなり、

「このサービスや事業を

なんとしてでもやりたい!」

と思っていることが、

 

最初からはすぐには、

叶えられないこともあります。

 

ニーズ×出来ること

のマッチング

 

だから、

 

その時に、

あなたからそれを欲しい、

という人が、

まだいない状態で、

 

あなたがそれを、

語る実績や、

正当性が、

不足していることも、

あるかもしれません。

 

 

そこに登れないことが問題、

ではなく、

 

その地点を目指しつつ、

「今できることで、

笑顔に出来る人を増やす」

 

このステップで

やれることが増えていきます。

 

 

わらしべ長者が、

ワラ⇒豪邸に変えていったように。

 

 

 

着実なビジネスの拡大は

着実は自信と、

着実なやれること・お客様を

増やしていくことで、

生まれます。

 

 

 

下積みを長くすればいい、

と言う意味ではなく、

 

今の自分ができることから、

すぐに笑顔にする人を

作る行動をする!

 

その継続もまた、

 

「私はできるんだ」

「続けることができる!」

 

と、行動への自信にも、

変わっていきます。

 

 

 

絶対に誰にも奪われないチカラ。

身につけながら行きましょう!

 

 

 

 

「自分らしい起業」

のターニングポイント

10人のリアルストーリー

 

10日間無料メール講座

配信中!!

 

 

■起業塾に通ったけど

 ノウハウ重視のやり方に

 やる気はあるのに

 ついていかなかった人

 ↓

 自分全開にして

 本命商品も

 販売前からお申込みが!

 

 

■会社員で時間がない人

 ↓

 自分の得意を生かして

 ファーストキャッシュ成功!

 

 

■持ってる商品に違和感。

 ↓

 自分の「好き」な感覚に

 とことん向き合い

 新しいサービスが生まれた!

 

 

■ビジネスを通して人生に向き合い

 ↓

 素敵なパートナーとの結婚、

 昇進・転職成功

 

 

さらに、

 

こういう時、

どうしたらいいの!?

に完全回答!

 

【特典PDF】36ページ!

私らしいビジネスに変える

きっかけの処方箋

 

プレゼント!

 

 

 

「自分らしい起業」の

ターニングポイント

 

~なぜあの人は、

自分に合うやり方で、

きっかけをつかんだのか?~

 

10人のリアルストーリー

 

10日間無料メール講座

 

 

ご登録はこちらの画像を

ベルクリックベル

 

・メールアドレスを入力するだけ・5秒で簡単

・いつでも解除可能です