ひすいこたろうさん
を1日で3名の方から
オススメされました✨

動画や本を読んで、
心が軽くなりました💕

心が疲れている方にオススメです😊

ブレインワークスのグループラインで
ひすいさんをオススメしてもらったら、
その後も個人メッセージで2人の方からひすいさんを勧めてもらいました。
(正直びっくりしました!)






いつもブレインワークスで
わかこさんが伝えて下さっている内容と
リンクしているのですが、
どんな自分でも受けいれ、認め、ゆるし、愛していこうと思いました😊

「あなたの人生がつまらないと思うんなら、 それはあなた自身がつまらなくしているんだぜ。 
1秒でこの世界が変わる70の答え」
 



更に本も読み始めましたが、
「自分は自分のままでいい、
今自分が歩んできた道が最善だ」
と思わせてくれる
名言がたくさんありました。

物事は一つでも解釈は複数あります。

今まではついつい自分を責めたり、
過去を責めるようなものの見方が
多かったと思います。

寝る前にかけ流しがオススメという動画もありました。





どうしても自分を責めてしまいがちな方や、ゆったりした気分になりたい方にオススメです😊

#ひすいこたろう
#YouTube
#名言
#セラピー
#セラピスト
#自分責め
#自己受容