【お金にがめつい年長息子】
「時給6万円の仕事を24時間すれば
144万円稼げるね!」
ツッコミどころ満載😅

「6×24っていくつ?」と聞かれたので、
「144だよ」と答えたら、
先の言葉が返ってきました😅

彼はポケモンカードの値段や
高級車や住宅の値段を調べるのが好きです。

お金が彼を伸ばすポイントだとは思いますが、
トイレトレーニングで
トイレへ1回行けたら10円に設定したところ、徐々に値上げを要求され、
「1回100円じゃなきゃ行かない」と言うので、交渉決裂しました。
そしてトイレへは全く行かなくなり、
全てオムツに戻りました😓

取り扱いが大変難しいです😭

#がめつい
#お金
#子どもの一言
#発達凸凹
#発達障害
#年長