またはメールください😊

【健康な体と心を手に入れるために、
食生活などの基礎知識を学びませんか?

〜ヘルスコーチによるセミナーのご案内】


健康が大切なのは知っていても
どうしたら健康になれるのかを
しっかり知っている人は
実はあまりいないんじゃないかなと思います。

私は食生活の大切さを何となく知っていても、
具体的にどんな食事がいいのか、
よく分かっていませんでした。

がん・脳卒中・糖尿病・高血圧・心疾患などの生活習慣病で食生活が大切なことは皆さんご存知だと思います。

アトピー・アレルギー・発達障がい・うつ・花粉症なども食生活の改善でよくなるという情報もあります。
(こちらはまだメジャーな考え方ではありませんので、自己責任でのご判断をお願い致します。)

トータルヘルスコーチの吉永貴香子先生のzoomセミナーでは家族が健康になるための基礎知識が学べます😊

ドテラやアロマには興味はないから
参加しないのは正直もったいないです。

健康な体と心を手に入れる土台は
食生活です。

食生活に関してのお話だけでも
参加する価値があると思います。

ヘルスコーチとは
最新の予防医学についての知識を持ち、
クライアントの健康問題の解決に向けてサポートする職業です。

健康面では、栄養、デトックス、睡眠、運動、心理学、など様々な角度からのアプローチを学ぶそうです。

吉永先生は協会トップのヘルスコーチとして
280人以上の方々の健康問題を
サポートしてきた方です。

ヘルスコーチとしての知識を実践するために、ドテラ社の製品を使っていらっしゃいます。
ミネラルやサプリメントが、健康になるための食生活をサポートしてくれます。

健康についてのお悩みがある方、
健康になりたい方は一度ぜひ話を聞いてみてほしいなと思います。

カウンセリング付きなので、
ご自身の問題について直接吉永先生に相談することも可能です。


〜〜〜〜
精油の基礎と精油で行う
家庭の救急箱セミナー

ヘルスコーチ カウンセリング付き

1/25(木) 20時~

1/31(水)  10時~

zoomにて(無料)
〜〜〜〜

参加希望の方は早瀬までDMください😊

またはメールください😊

#doTERRA
#pr
#広告
#セミナー
#ヘルスコーチ
#ドテラ
#家庭の救急箱
#精油
#エッセンシャルオイル
#アロマ