場面かんもく
オンラインで専門家に
相談できます

〜いちりづか
高木潤野先生

場面かんもくの専門家として
有名な高木潤野先生が
昨年4月
オンライン相談室を
始めました。

もし近くに専門家がいない
もしくは方針に納得いかない

などの場合、
利用されるのも良いと思います。

私も次女を連れて
高木先生との対面の面談へ
2度ほど行きましたが、
とても穏やかで
経験も知識も豊富で
信頼できる先生でした😊

zoomだけでなく
チャットやメール、
メタバースや
あつまれどうぶつの森を
使っての相談も受け付けて
いらっしゃるようです。

今の次女の問題は
場面かんもくよりは
不登校・自閉スペクトラム症
だと思うのと
発コミュで方針が立ったので
いちりづかは
利用していません。

でももし今後
場面かんもくの問題の方が
大きくなり
自己流で頑張っても
うまくいかないときには
また相談してみたいと
思っています。

※どこにも相談先がなくて今困っている方は早めの相談をオススメします。
場面かんもくは早期治療が重要です。
様子見はもったいないです💦💦

 



#場面かんもく
#相談室
#相談
#カウンセリング
#いちりづか
#高木先生
#高木潤野先生