自由が1番 | 杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

お空にお引越ししちゃった杏(あんず)さんと、今のところがまだ ちびっ子 柚ちゃんの日々などを気の向くままに書き書き出来たら良いな…と思っております。
杏さんはたまにドアップで登場して下さいます(笑)

明日から10月だ〜って思ってたら、いつの間にやら10月も半ばっびっくりハッ

いつの間に・・・?絶望



ちょっとお出かけするのにお留守番をお願いしたら




自らサークルにIN爆笑キラキラ

何てお利口さんラブラブ




この日はいつもより少し長めのあさんぽだった為かすでにオネム🤭




お目目ショボショボ🤣🤣🤣




それでもスマホ向けられるとお目目パッチリ保とうと頑張る柚葉お嬢さん(*´艸`)



帰って来たら遊ぼルンルンの催促ラブキューン




オモチャを投げると持ってきてくれる・・・照れ




けど離さない🤣🤣🤣




テーブルの下に入り込んでガジガジちゅぱちゅぱルンルン




急に我に帰る ちびっ子🤣🤣🤣



今日も元気に自由奔放な柚葉お嬢さんなのでした照れ照れ照れ