最近の柚葉お嬢さん | 杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

お空にお引越ししちゃった杏(あんず)さんと、今のところがまだ ちびっ子 柚ちゃんの日々などを気の向くままに書き書き出来たら良いな…と思っております。
杏さんはたまにドアップで登場して下さいます(笑)


ちびっ子 柚葉お嬢さんの・・・

9月初頭のお誕生日から気が付けば、明日からは10月!びっくりハッ



今月のブログ2回しか書いてない・・・滝汗ヤバッ




1歳のお誕生日からこっち、お散歩はまだまだ早朝お散歩照れ




さすがに4時台は暗くて怖いので、5時になって少し明るくなってから。

最近は曇りの日には5時半になっても薄暗い時もあって何だか寂しい泣くうさぎ




そして最近の早朝はひんやり涼しくて気持ちが良い照れ照れ照れ

夕方お散歩でも涼しい日には行けるようになってきた今日この頃。




お散歩だけじゃ無くてお家の中でも走り回れる季節になって来ましたキラキラ爆笑キラキラ




エアコンさん稼働せずにすむ日は窓全開であちこち探検しまくる ちびっ子ニコニコ飛び出すハート



ちょっとだけでも納得した後は・・・




何だかオネムzzz




どこ行った?と思ってフト見ると




ウトウトzzz




眠そうなのでお枕さんを進呈させて頂きました照れ照れ照れ




座椅子の上でお寝んねされるのかと思いきや、やっぱり下で🤭

これまたお枕さんをソッと差し出したら、スッとお首をあげられた柚葉お嬢さんなのでした飛び出すハート