ご報告 | 杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

お空にお引越ししちゃった杏(あんず)さんと、今のところがまだ ちびっ子 柚ちゃんの日々などを気の向くままに書き書き出来たら良いな…と思っております。
杏さんはたまにドアップで登場して下さいます(笑)

今更ですが、ご報告させて頂きます。

インスタの方にはあげさせて頂きましたが…




ウチのカワイイカワイイパグ熟女杏さんが28日日曜日お昼ごろに旅立ちました。

本日、11時にお空に向かいます。




カワイイカワイイお世話係の大切な大切な杏さん❤️




また詳しく書かせて頂こうと思っていますが、今はこれにて失礼致します🙇





杏さんと仲良くして下さったお友達の皆様、杏さんをカワイイと言ってくださいました皆様、ブログやインスタを読んでくださったり、いいねを下さった皆様。
本当にありがとうございました。



杏さん、行ってきます!