チャーター400Rで桜を求めて.. | _GENEの参戦記_

_GENEの参戦記_

_都市伝説の Export Spec NS400R 一緒に生きる事をここに誓う_
_ Yahooブログからの侵略者です _

_ フォローの節には My プロフィールを 必読 願います _

 

< ジオン的な軍事会話 >

  大佐の専属メカ:「キシリア様..装備品を含めて本当に大佐の許可を得ていますよね?」

  キシリア中将:「無礼者!こわっぱの分在で私を問うとは..随分勇気ある行動だな。」

  大佐の専属メカ:「失礼しました、すぐにMCを準備しますので.. しばしお待ちを」

  キシリア中将:「私も風を感じて見たい時がある..3時間後には帰還する予定だ。」

  大佐の専属メカ:「了解です、17時には大佐が基地へ戻られます。それまでにお戻りを」

  キシリア中将:「あい 判った。これ依り400Rのチャーター作戦を決行する!」

  

 

 

 

 

 

まずは第三京浜の陸橋上からバトル相手を探すかの様に..クールに決める!

 

 

 

 

 

 

 

後にソロツーリングの目的地及びルートを思考しつつ..再びクールに決めるニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

「そうだ..桜を見に行こう!」

 

 

 

 

 

 

そして目的地に到着し桜木を見上げれば..花は3部咲程度で満開には程遠い..ガーン

 

 

 

 

 

 

 

仕方ない...私自身が桜の代わりに 花となり400Rに寄り添う事に..照れ

 

 

 

 

 

 

 

この400Rは 私でも操作が可能な軽力作動のクラッチレバーを備えていた事から

チャーターして乗って見たいと以前から思っていました。*狙ってたとも言うウインク

 

スペンサーヘルも NS400Rも ウェアーを含めて 借り物ですが..

確実に バイク女子 となっています、そこんとこ夜露死苦ね 指差し

 

 

まさか..私が更新が途絶えた当ブログの記事を書く事になるなんて想像を超えてます笑

 

 

 

 

 

 

(おまけ) 没写真となりますが..左コーナーに向けてのライディングフォームを再現!

少し勇まし女子風です。