異次元の空吹しサウンド | _GENEの参戦記_

_GENEの参戦記_

_都市伝説の Export Spec NS400R 一緒に生きる事をここに誓う_
_ Yahooブログからの侵略者です _

_ フォローの節には My プロフィールを 必読 願います _

前記事から約2ヶ月/通信環境が悪い所に身を置いて居りましたが、ようやく縛りも無く成り

社場に戻って来ました。現状記事を書く思考能力が低い事から今回は愛機 NS400R 22'spec

の空吹し動画を披露し活動再開の挨拶とさせて頂きます。以上 お見知り置きとし宜しくね@

 

 

 

22'specはアイドリングからのアクセル一捻りで9250RPMまで達するレベルに進化しました。

 

          

 この様な吹き上がりでも電気系は軽量フライホイール(-200g)を搭載しているだけなのです。

 

 (業務連絡) まっちゃん@パレスさん..この仕様は 例のアレ です(笑)

 

 

PS. 音信不通の2ヶ月間に我が身を心配してくれた方々へ...その気持ちに深く感謝しています。