船橋 赤坂味一 中華蕎麦きよしさん | 千葉県の不動産屋

千葉県の不動産屋

千葉県不動産屋のおやじの一日

お疲れ様です❗️


本日は物件の下見ついでに、船橋駅近くにあるラーメン屋で【赤坂味一分店 中華蕎麦きよし】さんに伺って来ました🍜


赤坂味一の本店の方には過去に2度程お伺いした事があり、きよしさんの方は初来訪となりました❗️


土曜日の12時頃に来ました、1人並びで相席ですが、すぐに入れました。

入口付近にある、食券を購入し本日は中華蕎麦(中盛)900円を注文しました。

900円で並から大盛りまで選べるので、コスパが良いですね!


茹で上げ時間が短く、最近行ったラーメン屋さんで一番出て来るのが早かったです!


味も人それぞれ好みですが、さっぱり煮干しの効いた中太麺で私は好きな味でした!

本店より個人的にはこちらの方が美味しい気がします😋

ちなみに私は豚骨ラーメンが苦手です…


帰りに船橋港で釣り人みて仕事しました🎣

ハゼがいっぱいいて釣りしたいなと思いました❗️