北習志野 大勝軒さん❗️ | 千葉県の不動産屋

千葉県の不動産屋

千葉県不動産屋のおやじの一日

初めての来訪です。

並ぶ程の人気のお店にはそれなりの理由があるのですね😀

平日の12:00にお店に到着致しました!


既にお店の外に待ちの方が10数名いらっしゃいましたら。

回転率はそこまで悪くないと感じました。並んでからラーメンが出て来るまで約40分程度だったと思います。

ネットで調べると大盛りはかなり多いと言う口コミが多かったのですが、お腹が減っていたので大盛りラーメン960円を注文しました❗️

麺の量凄いです。 


杉並区永福町の大勝軒は2度ほど行った事があるのですが、同じような感じで冷めにくいようにラードが表面を覆っており麺も中細麺?でさっぱりした味で食べやすかったです😀

皆さんネギをトッピングされる方が多かったです。


かなりの人気店ですがアットホームな感じで、二郎系みたい男ばかりではなく女性のお客様も多かったです。

普通のラーメンは800円なのでコスパも良くこれは並ぶなと感じました!






また時間があったら行きたいお店です😀


今度はワンタンメンと餃子頼もうと思います❗️