会議(ガタガタブルブル) | 千葉県の不動産屋

千葉県の不動産屋

千葉県不動産屋のおやじの一日

お疲れ様です❗️


本日は月一の全体会議です🥶

7月初の平日なので本日会議の会社は結構ありそうですね


コロナ禍の流れでテレワークなどで直接対面しない企業さんもあると思いますが、うちの会社は一ヶ所に集まるタイプの古い会社です😅


油断は出来ませんが、基本的に毎月下向いて相槌を打って終了です(笑)

色んな事情があって仕事してると思いますし、優良な会社で辞めるのが勿体無いなどもあるかもしれませんが、私は一定量のストレスを感じたら病気になりそうなので会社を辞めます❗️

めんどくさいですし、日本なんでどうにかなるでしょう✌️


最近通勤時間で平井大さんを聞いてます。

良い歌ですね🎤