急遽(立ち飲み屋にて) | 千葉県の不動産屋

千葉県の不動産屋

千葉県不動産屋のおやじの一日

お疲れ様です❗️


本日は仕事終わりに後輩君に誘われて立ち飲み屋に行きました😀

家にはご飯が(ピザとスパゲティ)あるとの事でしたので軽くにしておきました


皆さま同じだとは思いますが、家庭、奥様、子供がいるとお金の事も含めて色々悩みはありますね


私が勤めている会社は歩合の要素が強い為、毎月の給料が成果次第で大きく上下します🥶

安定している会社の方がみんな安心しますよね


昔と比べて、新卒の定着率の低下や転職なんかは当たり前の時代になりましたね❗️

個人的には選択肢が沢山あって良い事だと思います


私は模範的な人間ではありませんしまだまだやらないと行けない事があります

体も元気❓(痛風と高脂質) 

なので、親に感謝して毎日過ごそうと思います😀