!【2020最新版】電動アシスト自転車のオススメ車種5選! | ♡ハヤサカサイクルガールズブログ♡

♡ハヤサカサイクルガールズブログ♡

ハヤサカサイクルで働く女性スタッフが自転車・バイクの話を中心にアイテムやイベントを紹介♪

こんにちは!

大手町店スタッフまりんですニヒヒ

 

今回は、
【2020最新版】電動アシスト自転車のオススメ車種5選!

 

春から、という方はもちろん、

電動自転車、気になってるけどどれが良いのかわからな~い

という方もぜひ参考にしてください上差し

 

 

1.ブリヂストン アルベルトe

L型

S型

 

一度は耳にしたことのある名前の車両かと思います上差し

電動ではないアルベルトと同じく、ベルトドライブ、パンクしにくいタイヤ装備、アルミ・タフフレームなど、乗るにつれて増えていくトラブルに強い車両となっています手

電動アシスト自転車としても、1回の充電で26インチの場合エコモードで130km走行可能な他、

走りながら自動充電機能搭載で、走行中にバッテリー残量が回復する機能つきデレデレ

こちらの機能によりバッテリー寿命が通常より1.5倍長持ちニヤニヤ

カラーは

L型:ブルー、シルバー、ブラック、オリーブ、ホワイト

S型:ブルー、シルバー、ブラック

 

 

 

2.ブリヂストン TB1e

通学用クロスバイクとして人気のTB1の電動アシスト付きモデルが発売拍手

こちらの車両もパンクに強いタイヤを装備し、錆びにくく耐久性に優れ長寿命なステンガードチェーン搭載など、通勤・通学には持ってこいの車両ですクマムシくん

アルベルトeと同じく走りながら自動充電機能を搭載しているのもポイントチョキ

カラーは

マットグレー、ブラック、ブルー、ネオンライム

 

 

 

3.ヤマハ PAS Ami

電動がついていると急に発進しそうで怖い、、という方にも安心な

なめらかで安心感のある漕ぎ出し、

走行中も後ろから押されているようなパワフルなアシストで楽に走行ができる車種ですちゅー

バスケットも大型で大きなカバンでも楽々入り、時計付きのスイッチで忙しい朝も安心です目

カラーは

ネイビー、ホワイト、パウダーブルー、ピンク

 

 

 

4.ヤマハ PAS City-SP5

ワイヤー内蔵フレームでスポーティーな見た目となっています筋肉

タイヤは耐摩耗性の高いタイヤで、通勤・通学に毎日使用しても摩耗しにくいタイヤを搭載

フロントブレーキは軽い力でよく効くブレーキで、手の小さい方も使いやすい仕様パー

カラーは

シルバー、ネイビー、ホワイト

 

 

 

5.パナソニック TIMO S

少し太目のブロックタイヤを搭載し、安定感がありタフな走りが可能ウインク

太い線材を使用した大型ワイドバスケット搭載で幅の広いスクールバックも楽に入りますグー

コンパクトスピードセンサー搭載の車両でトルクとスピードを感知するセンサーで滑らかな加速とアシストが可能ですランニング

カラーは

マットオリーブ、サンドイエロー、ホワイト、マットネイビー、マットブラック

 

 

いかがでしたか?

これ、自分にぴったりかも!

という車種があれば、ぜひハヤサカサイクルまでご相談くださいUMAくん

 

 

ハヤサカサイクル大手町店
http://www.hayasaka.co.jp/shop/ootemachi.html
住所 仙台市青葉区大手町9-1
TEL  022-261-0666
Mail ootemachi@hayasaka.co.jp
営業時間 9:30~19:00
定休日 第2・第4火曜日
(祝日の場合翌日休み)