一連の新聞報道について | 早坂たかとしオフィシャルブログ

早坂たかとしオフィシャルブログ

☆恵庭 恵庭市 恵庭市議会 恵庭市議会議員 恵庭市政 恵庭市教育

こんばんは。

 

早坂たかとしです。

 

SNS等で発信しておりましたが、

多くのご支援をいただき議員三期目としての活動がスタートしました。

 

それからこの1ヶ月間、

今まで経験した事がないような多くの困難が相次いで発生し、

その対応が緊急に迫る中、問題の整理がなかなか出来ず、

ご報告がこのタイミングになってしまいました。

 

新聞報道でもありましたが、

この度の臨時会の日程変更や議会の混乱について

心よりお詫びを申し上げます。

 

どのような経緯や経過があったにせよ、

このような混乱を招いた事については、

自民党の看板を掲げて選挙戦を戦った者としての責任は重く、

これから全員がそれぞれの立場で

果たしていかなければならないものだと私は強く認識しております。

 

日程変更となった24日の臨時会も

どうにか無事に終える事が出来ました。

 

今後は、議長を輩出する責任会派として、

そしてこれまで先輩諸氏が長きにわたり

築かれた歴史と伝統を守りながら、

時代の変化を見据えて変えるべきものは勇気を持って変える。

そんな市民により必要とされる活動と信頼回復に向けて、

一層努力していくことを心からお誓い申し上げ、

ご報告とさせていただきます。

 

恵庭市議会
自由民主党議員団清和会
会長 早坂貴敏

 

 

■早坂たかとし■