素晴らしい年 | 早坂たかとしオフィシャルブログ

早坂たかとしオフィシャルブログ

☆恵庭 恵庭市 恵庭市議会 恵庭市議会議員 恵庭市政 恵庭市教育

こんばんは。



早坂たかとしです。



完全にブログをやめてフェイスブックのみになっていました。



これからは心を入れ替え

ちょっとずつ更新していきます。。。



さて、今年を振り返ると

本当に素晴らしい一年になりました。



議会活動では任期の最終年度ということで、

すべての議会で質問に立たせていただき、

いずれも新聞報道等で大きく取り上げていただきました。



スポーツ議員連盟の事務局長という大任も

仰せつかり、条例制定にも大きく携わりました。



青年会議所活動では、

北海道地区協議会の委員長を務めさせていただき、

改めて外側から観た恵庭のまちというものを

知ることもできました。



町内会活動では、

役員三年目ということで

活動にも慣れて地域に少しずつ

とけ込めているなと実感しています。



間もなく迎える新年は、

私にとってさらなる挑戦の年になります。



大いなる夢を膨らませて

新年を迎えたいと思います。



…でもその前に、

今年出会った方々へ感謝の気持ちを込めて

お礼申し上げます。



ありがとうございました。




■早坂たかとし■