あっという間に終わりました。。。 | 早坂たかとしオフィシャルブログ

早坂たかとしオフィシャルブログ

☆恵庭 恵庭市 恵庭市議会 恵庭市議会議員 恵庭市政 恵庭市教育

こんばんは。




早坂たかとしです。




先日、約2週間に亘って行われた

平成24年恵庭市議会第二回定例会が終わりました。




ずっと続けさせて頂いている一般質問にも挑み、

60分間精一杯務めさせて頂きましたが、

予定していた展開にはおおよそ達したものの、

やはり個人的に課題の残るものになりました。




これは先輩議員のお話ですが、

「ここまでやったら良いというものでもないので、

何年経っても課題はあるものだよ」と

アドバイス頂いたこともありますが、

更に研鑽を積み、回を重ねるごとに

納得のできるようなものになれるよう努力して参りたいと思います。




また、今回も前回同様に

私の一般質問と総務文教常任委員会などで行った質疑が、

地元紙に大きく取り上げられました。




発言に対して責任の重みというものが

日に日に増していくような、そんな気がしています。




しかしながら、

恐れることなく勇気をもって

これからも積極的に発言できるよう努めて参りたいと思います。





■早坂たかとし■