6月恵庭市議会第二回定例会に向けて | 早坂たかとしオフィシャルブログ

早坂たかとしオフィシャルブログ

☆恵庭 恵庭市 恵庭市議会 恵庭市議会議員 恵庭市政 恵庭市教育

こんばんは。




早坂たかとしです。




いよいよ6月恵庭市議会第二回定例会が近づいて参りました。





ちょうど一年前、

初めて経験した定例会が6月議会だったということで、

一年前の今頃は異様なまでの緊張感だったことを覚えています。





もちろん、今も緊張には変わりませんが、

過剰なプレッシャーではなく、

自信を持って心地よい緊張感で迎えたいと思っています。






また、

私、早坂は今議会においても

一般質問をやらせて頂くことになりました。







通告書を添付いたします。





早坂たかとしオフィシャルブログ


早坂たかとしオフィシャルブログ

早坂たかとしオフィシャルブログ


私が担当するのは、

6月12日(火)の午後からを予定しており、

質問時間は60分となっております。

※詳細な時間については後日お知らせします。




以前もブログでお伝えしたことがありますが、

一般質問はすべての議員ができるわけではありません。




会派ごとに質問時間というものが設けられており、

質問を行うためには会派の理解を得て

同僚議員から貴重な時間を頂戴しなければなりません。





今回で議員にならせて頂いて以来、

五回連続すべての議会で務めさせて頂いているのも

まわりの理解がなくては叶わないのです。





そして何より市民の皆さんから頂いた大切な時間ですので、

改めて心地よい緊張感を持って

最善を尽くしていきたいと思います。





■早坂たかとし■