10/16 コアトレ&妄想座談会です | はやりのごはん

はやりのごはん

おうちカフェ はやりのごはん の日々のコト

月に1回開催してます

  『Enさんのコアトレ講座』



次回は10月16日(水)に行います


乗ればなるほど~キラなストレッチポールを使って

簡単な動きで体のゆがみなどを整えていきますGood

乗るだけでもかなり気持ちいい&コアが自然と鍛えられますよ


ストレッチポールが気になる方、なるほど体験したい方

ぜひご参加くださいね


・時間 10時半から12時半ごろまで

・参加費 2500円(ポール持参の方2000円・ランチ付き)

 


****************************


そして午後からは。。。


『妄想座談会♡』


主催は私と午前中も講師をしてくれる えんさん

まあ、私たちが言いだしっぺなだけで

何か超いいこと言ったり、導いたり

しませんww

ちょこんと参加してます


口に出すと現実化するといいますが

だったらしゃべって夢をかなえたーい

けど

なかなか、夢を語る機会ってないですよね

じゃあ、機会をつくっちゃおうと思ってはじめました顔



何回かやりましたが

結構、現実化してます



回を重ねることで

みなさんの事後報告も聞けたり

ますます面白い

妄想座談会となってきてますようふふ・・・


気になる方は

ぜひご参加くださいね顔


・時間 13時半から15時半ごろまで

・参加費 1000円(お茶付)



****************************


せっかくだから

体もこころもすっきりの

両方コースがオススメオススメ



お問い合わせ・お申し込みは

    hayarinogohan@yahoo.co.jp

                 はやり まで虹