家系らーめん秀吉家@守山市勝部 ラーメン | 終わりなき旅 ~Forever 近江麺食べ歩き~

終わりなき旅 ~Forever 近江麺食べ歩き~

決して諦める事はない…まだ限界だなんて認めちゃいない…

吹雪きやん

↓読む前にポチッとクリックをお願いしますm(_ _ )m
 
にほんブログ村 


↓こちらもポチッとクリック宜しくお願い致しますm(_ _ )m
 
ラーメン ブログランキングへ 

2014年18杯目


ラーメン650円(キャベツ別途)
コールはもちろん「MAX」
今日も旨い・・・食べ慣れ感がそうさせるのか?
塩分濃度もオープン当初に比べると優しくなった
関西人向けにアレンジがどうこうはいいじゃないか・・・
満員御礼で外待ちと相変わらずの人気である
海苔マシは要らないがキャベツは必修の一杯
笑みを浮かべて食べる「家系」お久しぶりのOi!ラーメン氏
湘南育ちだが今一つリアリティーに欠ける
町田で食べたが経験値は非常に低い(汗)

よつば姉さんにご指導願う2014年ってね(´∀`)



家系らーめん秀吉家
滋賀県守山市勝部5-3-28
TEL 077-583-2002
11:30~14:00
17:00~24:00
日・祝日
11:30~20:00
定休日 不定休