部屋の片付け

 

先日、杏ちゃんのベッドを交換した時に、

前まで使っていたベッドを処分しようかどうしようか迷って

1階の空き部屋にとりあえずおいておいたけど

さすがに雑然としすぎていたので

 

 

 

来客などで使うこともあるかもしれないと、整理することに

捨てるものもたくさんあったけど、

保管するものもまだまだあって、棚なども必要になったのでニトリに買い物へ

 

 

 

いろいろなものが目に留まって、

生活を快適にするためにいろいろ購入

 

 

 

書類や季節商品を適当に置いていたスペースは

 

 

 

棚を使ってクローゼットにみっちり収納

 床がスッキリすると気持ちいい😁

 


 

つまみが堅くて取りづらかった8連ハンガーは

 

 

 

つまみが柔らかいものに変えて、

引っ張るだけで取り込める52ピンチのハンガーも交換

どっちもサイドフックがあるから干してる時に傾くこともなくなって干しやすい😊

 

 

 

一番買ってよかったのは、

この厚手のキッチンマット

料理をしたり、お皿を洗ったり、

結構な時間をキッチンで立ち仕事しているので、

 

フワフワの耐圧分散効果のあるマットのおかげでキッチンに立ってる時間がすごく楽に😁

 

 

 

部屋がきれいになると充実感がすごい上に、

自分好みの機能が追加されるとテンションが上がります😄

 

 

 

お昼ご飯を食べたら、娘のお迎えへ

 

 

 

久しぶりのドッグラン

 

モモちゃんと一緒に娘をお迎えに行った帰りは、

久しぶりに涼しい曇り空だったのでドッグランへ

 

 

 

散歩でも坂道に慣れたモモちゃんは、

 

 

 

前まですごく嫌がっていた坂道の上り下りもできるようになっていて

 

 

 

久しぶりの広い空間に興奮しながら走り回ってました😊

 

 

 

途中、ペキプーやマルチーズのお友達とも戯れて

 

 

 

大はしゃぎで楽しんで、

疲れ果ててました😄

 


 

楽しいドッグランだったけど、

土がぬかるんでいるところもあって、モモちゃんの足は泥だらけ😅

 

 

 

「わたしがモモちゃんの足を洗ってあげるよ」と言ってくれたので、

モモちゃんのことは杏ちゃんに任せて

 

 

 

夜ご飯は、帰りに寄ったスーパーのお惣菜を中心に

 

 

 

ほぼ盛るだけの晩ごはん😊

 

 

 

総菜のフライドチキンって、

見るとつい買いたくなってしまいます😂

 

 

 

赤海老を買うと必ず作る海老ミソ汁

飲んだ〆とかにも最高に美味しい味噌汁です😋

 

 

 

ご飯を食べ終わったら、部屋の整理の最終仕事

 

自分の寝室に時計が無かったので、プライムデーのお得なタイミングでこちらの時計をゲット

時計のハリをセットするの初めてで緊張したけど、簡単にセットできました😄

 

 

 

時計の存在感を少な目にしたかったので、

シンプルかつ壁に同化する時計を探していたら見つけました

 

 

プライムデーの今なら44%OFF!!

数字の文字盤以外にも

 

 

文字盤がよりシンプルなパターンも

それぞれホワイトとグレーとブラックのシンプルな3色が選べます😊

 


買い物かごの時にプロモーションコード「KVK9UZBO」を入力するとさらに5%OFFになります!!

 

 

Amazonプライムデー

 

いろいろな商品がお買い得な年に1度のAmazonプライムデー

明日で終わっちゃいますので、

買いたいものがある方はぜひこの機会に!!

 

 

やっぱりお得なのはAmazonデバイス

 

 

娘の留守番の時にテレビ電話ができたり、

普段の家事仕事中にBGMを流したり重宝しているエコーショー

プライムデーならほぼ半額!!

 

 

 

外出先でも普段使っているストリーミングメディアが使いやすい

FireStickも40%OFF!!

 

 

 

 

毎日使う日用品もお買い得なので、お得にストック購入できるチャンスです!

 

 

 

 

 

 

前から買い替えようと思っていたスマホ連動の体組成計や

 

 

 

買おうと思っていたサンダルも安くなっていたので購入😊

 

 

今日は、Amazonでネットショッピングを楽しもうと思います😁