朝のスムージーとヘアアレンジ

 

セブンイレブンのスムージーに近いのを作ろうと思い

購入した冷凍ミックスベリー

 

 

 

「今日のスムージーは美味しいと思うよ」と渡すと

「これだよこれ!」

「このスムージーが飲みたかったんだよ」と大喜び😁

 

これをベースにちょっとずつアレンジしてみよう🤔

 

 

 

大雨予報だった昨日は

「外で遊ばないし、たまにはひとつ結びじゃないのにしたい」というので

 

こちらの投稿を参考に

 

まとめてみました

なんだか広がり過ぎてしまった😅


何度も触りながら「なんかいつもと違う」と違和感を感じながら登校していきました😅

 

 

 

トリミングして全身の毛が短くなったモモちゃん

一緒に遊んでいても肌触りが違う😄

 

 

 

お顔もスッキリしていい感じです😁

 

 

 

友人と昼飲み

 

お昼は友人と昼飲み

 

 

 

友人たちの子供は1歳、2歳とそれぞれ小さいので、

繰り広げられる子育てエピソードが懐かしい😄

そして話題にあがるのは健康話😂

年齢を感じます😅


そろそろ健康診断の予約しないと

 

 

昨日の晩ごはん

 

昨日は、カレーライスと決まっていたので、

娘が好きなエビフライをトッピング

 

 

 

マンゴーラッシーの代わりに、

マンゴーやパイナップルが入った冷凍トロピカルフルーツでスムージーを作ります

 

 

 

畑で収穫したサンチュをサラダにしていただきます

サンチュ、焼肉以外のうまい使い方が分からない、、、

 

 

 

「やっぱりカレーはライスが一番だね」とうれしそうに食べてました😁

「マンゴーのスムージーはどう?」と聞くと

「朝のベリーのも美味しいけど、このマンゴーのも最高!」

「もうセブンイレブン超えちゃったかも」と最上級のお褒めのお言葉をいただけました😄