ひとり時間を楽しむ

 

昨日は娘が出掛けていたので、

”ひとり時間に何をしようか?”考えながら🤔

モモちゃんと戯れ、

 

 

 

ひとり飲みに赤羽へ

 

 

 

街のいたるところに赤ちょうちんがぶら下がっていて、昼からみなさん飲んでいていい雰囲気😊

 

 

 

行きつく先はやっぱり焼き鳥

月見つくねとチーズたっぷりな雪見つくね

 

串打ちも炭火焼きも家ではできないから、

外でひとり飲みする時はほとんど焼き鳥😄

 

 

 

レバ刺しも美味しい😋

何も考えず、ひとり気ままな外飲み

贅沢な時間です🍶

 

 

 

最近は朝から暑いので、夜散歩に切り替えたモモちゃん

一緒に杏ちゃんを迎えに行って、

 

 

 

家に帰ると

「はいパパ、いつもありが!」と父の日のプレゼントをくれました😄

「これ、好きな時に使って」

5枚つづりのマッサージ券と皿洗い券とオムレツ作り券をくれました

 

 

 

「じゃあ、さっそくマッサージ券を使おうかな」と頼むと、

肩をもんだ後で、

 

「次は寝っ転がって」と足ふみマッサージ

日々の疲れが癒されました😁

 

 

 

マッサージの〆は、首のストレッチ

このネックピロー、寝っ転がるだけで首が伸びて気持ちいいんです😊

 

 

PCやスマホの使い過ぎで疲れた首や肩のストレッチにおすすめです!

イベントバナー

↑こちらから、22%OFFクーポンがもらえます