昨日のブランチ

 

昨日は、昼から大仕事があったので、

気合を入れるためにちょっと早めに贅沢ブランチ

 

「明日はピザが食べたい」と言っていたので、

娘の誕生日会の時に余って冷凍しておいたピザと生パスタで

 

 

 

イタリアンブランチ

「ピザもパスタもおいしくて、お店で食べてるみたいだね」

レトルトパスタ、レトルトとは思えない美味しさです😋

 

 

マットレスを変えたい

 

昼からの大仕事と言うのが、

杏ちゃんのベッドのマットレス交換

 

今までスプリングマットレスだった杏ちゃん

僕のベッドに来ては「パパと同じベッドにしたい」と言ってくるようになったので

一緒のウレタンマットレスに交換することに

 

 

「今までありがとうね」とマットレスにお別れをしたら

 

 

 

普段掃除しずらいところを掃除して

 

 

 

古いマットレスを3階から1階に持っていき、

新しいマットレスを1階から3階まで運ぶ

 

 

 

「めっちゃ疲れたけど、めっちゃサイコ~」

コアラマットレス、寝心地良いです😴

 

 

 

 

 

「マットレス運んだから、あとは自分でベッドメイクしてね」と布団クリーナーを手渡し

 

 

 

↓こちらのリンクから掃除機やクリーナーなどのユワント製品が

↓お得に購入できるクーポンを配布してます!

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/uwant-shop/event/snsm100/ 

 

 

 

その間に、週に1度のMYTREX

コンセントさすだけで自宅で手軽にセルフケアできるし、

連続照射してくれるからあっという間に終わるのがうれしい

 

 

 

両足やっても5分もくらいで終わるので隙間時間にケアできます😊

痛みも熱さも感じないのも続けられる理由のひとつ
 
 
明日20時から使える1万円OFFクーポン配布中です!

イベントバナー

 

 

 

「パパできたよ~~」と呼ばれて行ってみると

「あ~~幸せだわ~~~~」といつものぬいぐるみたちに囲まれて幸せそうにくつろいでました😁

 

 

 

「ベッド交換がんばったから、ゲームしよう」と昨日からゲームの楽しさを思い出した杏ちゃん

モモちゃんは「またゲーム?遊んでくれないの?」とふてくされ

 

 

 

「いつまでやるの?」と待ちぼうけ

 

 

 

「もう寝ちゃうからね!」と気持ちよさそうにふて寝してました😂

 

 

 

ゲームをしながら「何か食べたいものある?」と聞くと

「何にもない。」

「やっぱりネギトロ」と言うので

 

 

 

「今日は何を作るのか考えるのも面倒だから、スーパーで好きなもの買って食べよう」とスーパーへ

杏ちゃんが買ったのは肉団子

僕は安くなってた鮎とラムステーキを

 

 

 

鮎とラムステーキを焼いたら

 

 

 

サラダと味噌汁を作って、あとは盛り付けるだけ

 

 

 

魚と肉があったらそれだけで幸せ😋

今日はもやしがご飯の代わり😄

 

 

 

「わたしはネギトロ卵があれば他は何もいらない」

 

 

 

「これ最高だから!食べてみな」とおすそ分けしてくれました😄

「来週もマリオやろうね!」とクリアするまでマリオ熱が冷めなさそうです😅