昨日のヘアアレンジ

 

昨日は起きてきたのがギリギリで時間もなかったので簡単にくるりんぱヘア

 

 

 

時間が無いときは、簡単に食べやすいお味噌汁で

粉なっとうを入れて納豆菌で栄養補給😊

 

納豆のにおいはするのに、混ぜると納豆の臭いも味もしなくて味噌汁にコクが増しておいしい!

そして、粘りもないのに納豆菌をたっぷりとれる優れもの😁

 

 

 

粉なっとうを使うと、「わたしもそれかけて」と近寄ってくるモモちゃん

モモちゃんも粉なっとうをかけて腸活しよう!

 

 

 

手軽に納豆菌をたっぷりとれる粉なっとう

イベントバナー

20日まで半額クーポン配布中です!

 

 

 

モモちゃんのセーラー服姿🤣

 

先日から少しずつ慣れさせているモモちゃんのセーラー服😂

まだ嫌がるのでちょっとしか撮れてませんが動画を撮ってみました😁

セーラー服姿、何回見てもかわいい🤣🤣🤣

 

 

昨日の晩ごはん

 

昨日は仕事で夜まで外出していたので、冷凍保存しておいたグラタンに助けてもらおう

 

 

 

牡蠣は、殻をむいてから魚焼き器で焼牡蠣にします🦪

 

 

 

作り置きがあるとめっちゃ助かりますね😄

 

 

 

牡蠣があるだけで幸せ度MAXです😁

 

 

 

「わたしはグラタンがあるとしあわせだな~」

またグラタン作った時には多めに作っておこう😊

 

 

 

「パパは生ハムの飾り方が分かってないな~」

「こうやって、何枚も重ねていくんだよ」

 

 

 

「葉っぱも周りにつけて、ほら!」

生ハムのきれいな盛り付け方、娘に教えてもらいました😄