休日の朝は

 

イチゴが余っていたのでイチゴミルクに

 

 

 

 「休みの日の朝はゆっくりでいいね」とのんびり飲むけど、

 

 

 

飲み終わってからは忙しい😅

 昨日は誕生日&母の日のお祝いで実家に行く約束をしていたので、

まずはお泊りの準備



 

この圧縮ポーチ、簡単にまとめられてカバンもすっきりするので、杏ちゃんのお気に入りになりました😁

イベントバナー

 

 

 

準備ができたら、その前に畑仕事に

 

 

 

「なにこれ?めっちゃかわいい」

「ピーマンの赤ちゃんだね」

 
 
 
「イチゴもおいしそう」

 

 

 

待望のイチゴを摘んで、洗ったら

 

 

 

握ってきた鮭おにぎりと一緒に、畑で朝食を頂きます

 「いちごめっちゃ甘くて美味しい😋」

「朝のいちごよりも美味しいかも」

 自分で育てた野菜のおいしさがわかってきたかな😄



 

畑から帰ったら、実家に行く前に、モモちゃんのお遊びタイム

ドッグラン、毎回楽しそうに遊ぶので、頻繁に連れて行きたくなります😁

 

 

 

母の日用に準備していた帽子ですが、

帽子を忘れた杏ちゃんに先に使わせてもらうことに😅

メッシュで通気性が良くて蒸れないのに、99%UVカットができる夏にぴったりな帽子です😊

 

 

16日まで40%OFFです!

イベントバナー

 

 

 

ドッグランにも、お友達とのふれあいにも段々慣れてきたモモちゃん

昨日は日差しも強かったので、走ってはすぐに日陰に避難😅

 

暑い時期は、朝早くか夕方のドッグランが良いことを学びました

 

 

 

 「暑いからスムージーが飲みたい」

 最近どハマりしてるセブンイレブンのスムージー

 



「朝も昼もスムージーで、今日は最高だなぁ」

 

 


そして、夜は娘&義兄の誕生日&母の日のお祝いで、

中華の食べ放題パーティー🥳

小籠包に餃子、エビチリにエビマヨ、青菜炒めや青椒肉絲、

みんなでお腹がはち切れるほど食べました😂

 



みんなからプレゼントをもらって大喜びの杏ちゃん

 

 


帰ったらまた誕生日ケーキでお祝い🎂

 

 


「今日は最高の1日だったなぁ」と大満喫な1日でした😁