昨日のヘアアレンジ

 

昨日は特にリクエストもなかったので、編み込み三つ編みオニオンヘアに🧅

「今日も友達よんでいい?」と昨日の誕生日会の余韻がまだまだ続きそうです😁

 

 

モモちゃんのセーラー服デビュー

 

先日ダイソーで買い物をしていたら、ペットコーナーで発見したセーラー服(500円)

よくSNSの動画でこういう服をワンちゃんに着せてるおもしろ動画を見ていたので、

つい衝動買いしてしまいました😂

 

 

 

さっそく着させてみると

めっちゃかわいい🤣🤣🤣

めっちゃ似合ってる🤣🤣🤣

 

 

と笑いすぎてたら、

 

 

「なに笑ってんのよ」と睨まれました🤣🤣🤣

今までの服とは違う着方なので、違和感があるようで、

すぐに取ろうとするモモちゃん

 

 

もうちょっと慣れさせたら、動画で走ってる姿を撮りたい🤣🤣🤣

 

うまく撮れたらブログにのせます😁

 

 

昨日の晩ごはん

 

昨日は残り物一掃晩ごはん

鮭だけ追加して焼いて

 

 

 

バースデーケーキも残っていたので後夜祭🎂

 

 

 

肉じゃがはやっぱりホッとする~😮‍💨

 

 

 

「魚なら焼魚じゃなくてお刺身がいいな」と杏ちゃん

「焼魚とごはんも最高に美味しいから、食べてみな」と取り分けると

「うん、美味しい」と黙ってもぐもぐ食べてました😄

 

脂ののった鮭はご飯に合う🍚

 

週末は畑に鮭おにぎり持っていこう🍙

 

 

 

お買い物マラソン開催中

 

昨夜から始まったお買い物マラソン

イベントバナー

もうエントリーはお済ですか?

 

せっかく買うならポイントアップのタイミングで!

 

 

子ども達が大盛り上がりだった誕生日会、

娘が喜ぶならと色々と準備してきたので、そこそこ疲れます😅

 

 

そんな時に疲れを癒やしてくれるのが、こちら

モモちゃん😁

そして、ネックリラックスピロー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

スマホやPCで作業をする時間が長くて、

首の疲れからか肩こりにも悩まされていたのですが、

このまくらで横になってみると、首がいい感じに伸びて気持ちがいい😊

 

首の疲れを取りながらのリラックスタイム、5分程度横になるだけでもスッキリします!

 

 

スマホ首の対策に!

母の日や父の日のプレゼントにも喜ばれそう🤔

イベントバナー

☝こちらのクーポンで、今月中は22%OFFで購入できます!

 

 

 

そして、すっきりした睡眠のために続けているサプリがこちら

疲れを癒やすのはやっぱり睡眠が大事!

睡眠時間も大事だけど、眠りの深さ・睡眠の質をあげてすっきりとした1日を過ごしたいですね😄

 

 

気持ちよく寝て、気持ちよく起きて、気持ちの良い1日を過ごしたい😁

イベントバナー

☝こちらのリンクから30%OFFクーポン配布中です!

16日まで!!