モモちゃん初めてのドッグラン

 

昨日から娘が外泊しているので、モモちゃんとのんびり過ごす一日

 

 

前々から連れていきたかったドッグランに連れて行くことに

image

ずっと来ようと思っていた、ドッグランが併設されているカインズへ

 

 

 

見ると、サービスカウンターで新規登録が必要とのことで、

登録して調べてもらうと30分後から入場できることに

 

 

 

それまでモモちゃんと一緒に店内をブラブラ

ワンちゃんと一緒に来店できる場所はすごくありがたい😊

観葉植物を見ていると、家に飾りたくなってきます😄

 

 

 

30分後、いざ、初のドッグランへ

これだけ広いスペースをリードなしで遊ばせられるなんて!

 

 

 

”どれだけ走り回るかな?”と思っておもちゃを投げてみると

あまり反応が無いモモちゃん😅

 

 

 

そんな時にワンちゃん姉妹が遊びに来て

 

 

 

ご挨拶をして一緒に遊び始めると

 

 

 

モモちゃん大はしゃぎ

2歳と6歳のお姉ちゃんワンちゃんにたくさん遊んでもらって

楽しそうに走り回ってました😁

 

 

 

走り回った後は、暑い日差しを避けるように日陰へ避難

 

 

 

ちょっと遊んでは、すぐにお気に入りスペースに舞い戻ってきます😄

 

 

 

暑さと疲れで、車に乗った瞬間からうとうとするモモちゃん

こんなに走り回ったのはモモちゃん犬生初なので、帰ったらぐっすり眠れそうです

 

 

 

昨日のお昼ごはん

 

ひとりランチはあるもので、

でも、野菜も取りたいと思ったので、久しぶりにお好み焼きを

チーズとシーフードミックスを入れたお好み焼きの生地を広げたら、

その上にシソを広げて

 

 

 

豚肉をのせて、塩コショウ

火が通ったらひっくり返して

 

 

 

ソースとマヨ、青のりを振りかけていただきます🙏

GWですし、暑いですし、午前中からモモちゃんと運動しましたし、

昼からビールをいただきます🍺

 

CMを見て飲んで見たかった食彩、

前のジョッキ缶よりも深い味わいで高級感があって美味しい😋

 

 

 

食べてる最中、隣を見ると、疲れてスヤスヤ眠るモモちゃんの姿が😁

その後もモモちゃんとのんびりとした休日を過ごしました😊