昨日のヘアアレンジ

 

朝から天気が悪かった昨日

「今日はいつもの編み込み羊ヘアがいい」とリクエスト

この羊ヘアだと崩れて帰ってくることもないから、雨も風も強い日にはちょうど良いかも!
慣れたヘアアレンジだと安心してセットできるからラクです😄
 
 
 

昨日の昼ごはん

 

朝のテレビを見ていて流れてきたCMを見て、

「今日からだって!今日まで給食無いから絶対に行こう!!」と娘の強い要望で

 

 

 

昨日のお昼は丸亀製麺へ
image

9日~11日までやっている「ひと口醤油うどんの無料提供」

「無料」という言葉に引き寄せられたようです🤣

 

 

 

「ここの肉うどんが美味しいんだよね~」と幸せそうに食べてました😁

うちたてのうどんと揚げたての天ぷら

至福の時間です😋

 

 

 

「おなかいっぱ~~~い」

「いっぱい食べたから運動しないと」

と、モモちゃんとチャンバラごっこ

 

 

 

構えが本気すぎて怖い🤣

それでも負けずに立ち向かうモモちゃん

 

 

 

刺されても果敢に剣を攻撃してました😂

 

 

 

たくさん戦った後は、平和ににんじんを使ってお買い物ごっこを楽しんでました😁

 

 

 

昨日の晩ごはん

 

昨日は残っていた牛すじ煮込みでぼっかけ焼きそば

 

 

 

畑の菜花のお浸しと、ほうれん草とえのきのバター醤油炒めと共に

 

 

 

半熟の目玉焼きがのってるだけでテンションが上がります😁

 

 

 

「焼きそばの中ではこの焼きそばが一番おいしい」と娘の焼きそば1位認定をいただきました🥇

 

 

 

菜花のお浸し、僕的には最高に美味しくていくらでも食べられるけど、

娘にはやっぱり苦いみたい

ツナマヨとかで和えてみようかな🤔

 

 

 

「今日もデザートがあるよ」と言うと

「ヤッホー」と大喜び😂

 

実家でもらったプリンに生クリームを盛ります

「パパけっこう上手だね」とお褒めの言葉

 

 

 

「じゃあ私は、、、」

 

 

 

「じゃーん、これな~んだ?」

「正解は、、、」

 

 

 

「モモちゃんでしたー」

「うん。モモちゃんに見えてきた😄」