久しぶりの結婚式


昨日はいとこの結婚式に行ってきました💒

結婚式に参列するのは何年ぶりだろう🤔



彼が幼少期の頃から会っていたので、とても感慨深い😊



そのせいなのか、年のせいなのか、涙もろくなってきた😭




いきなりウルッときたのが、

僕の時代には無かった演出(あったけど知らなかっただけかも)




ジャケットセレモニー

新郎に贈る最後の身支度として、

新郎の母親がジャケットを着せる演出




すると、母親にジャケットを着せてもらった新郎が、感謝のハグ




それを見て、新郎側の親族は大半が涙😭




結婚の誓いを交わし




フラワーシャワーでお祝い




披露宴もオシャレな空間で、




オシャレなオードブル




新郎新婦のファーストバイト




そして、新郎から父親へ感謝を込めて、サンクスバイト

こういう演出もあるんだ😊




ホタテとスズキのプロヴァンス風や




牛フィレのロースト

美味しい食事と美味しいお酒




ちびっ子たちの楽しそうな笑い声

たくさんの祝福に包まれた幸せな時間を過ごしました😁