ひな祭りを楽しむ

 

3月3日のひな祭りだった昨日は、

実家近くの公園で開催されていた流しびなに行ってきました!

 

 

 

願い事を書いたら、

 

 

 

さん俵に願いをのせて

 

 

 

流します

家族皆が健康で、平和に過ごせますように🙏

 

 

 

流しびなを楽しんだら、甲冑を着た武士と記念写真

「あの鎧、20㎏もあるんだって!それをずっと着てるなんて大変だね」と心配する杏ちゃん

 

 

 

でも、流し雛よりも武士よりも気になっていたのは屋台😂

普段なら買っても1つのところ、

おばあちゃんに甘えて2つとも買ってもらってました😅

 

 

 

「醤油バターが美味しそう」

 

 

 

「いちごアメください」

 

 

 

「流しびな、来てよかった」とひなより団子な杏ちゃん🤣

 

 

 

食べたら元気満タンで、モモちゃんと公園を駆けまわりながら遊びました😁

 

 

 

丸亀製麵でうどんランチを食べたら、

 

 

 

天気が良くて暖かかったので、洗車をすることに

 

 

 

「いつも美味しいご飯を食べさせてくれるから、めっちゃきれいにしてあげよう」

 

 

 

最後まで丁寧に車を洗ってました😊

 

 

昨日の晩ごはん

 

昨日は晩ごはんの事を何も考えていなかったので、

「帰りにスーパーで何か買おうか」とお買い物

自分用のミニかごに食べたいものを入れていきます

 

 

 

買ったのはこちら

イチゴは母からもらったので、プリンと一緒にいただくことに

 

 

 

エビフライはトースターで温めて、

自分のネギトロにはネギをまぶして、

あとは盛り付けるだけ😄

食べ始めてから、「しまった!サラダ作り忘れて、野菜が何もないじゃん😱」と言うと

 

 

 

「たまにはそういう日があってもいいじゃん」

「このネギトロサーモン丼だけでお腹いっぱいになっちゃうし」

サラダもなく、好きなものを食べて幸せそうな杏ちゃん

 

 

 

「プリンのデザートまであるなんて、最高すぎる🥰」

 

 

 

生クリームもたっぷりのせて

 

 

 

「できたー」

「いただきまーす」と食べ始めると

 

 

 

まずはイチゴだけ食べるという不思議な食べ方をしてました🤣

 

 

 

1泊2日の実家へのひな祭りの旅を満喫した週末でした😊

 

 

 

楽天スーパーセール

 

本日4日の20時から楽天スーパーセールです!

イベントバナー

年に4回しかない大セールで、お得な商品がたくさん!

 

 

 

シンプルで使いやすいコットンキャップ

イベントバナー

 

 

お出かけが増えてくるこれからの紫外線対策にピッタリです!

イベントバナー

 

 

 

粉なっとうが半額で買えるのも7日まで!

イベントバナー

 

 

 

 

 

そして、最近使っている家庭用光美容器も1万円OFF!

イベントバナー

 

 

 

ヒゲやワキ、足などの部位だけでなく、VIOや指などの細かいところまで、

これ1台で全身のムダ毛ケアができる優れもの

3年ほど前からヒゲの医療脱毛を始めたのをきっかけに、

足などの全身脱毛もやったのですが、

残ってしまう部分が気になっていたのでこの光美容器を試してみました。

 

 

 

再度サロンに通う金額を考えれば、

気になった時に自宅でケアできた方が良いかと思い試してみたところ

照射パワーも自動検知で調節してくれて、

 

 

 

連続照射モードもあるからお手入れ時間も短く済んで快適

痛みや熱も感じにくいので、日々のケアを気楽に継続できそう😊

 

 

 

気になる方は、お得なこのタイミングで!

イベントバナー

本日4日の20時からお得に販売開始です!