昨日のヘアアレンジ

 

昨日は「シンプルなひとつ結びが良い」との事で、クルリンパを3回

簡単ですぐにアレンジし終わったので、

「ほどけない?」 「モコモコすぎない?」「大丈夫?」と心配そうに登校していきました😅

 

 


4年に1度のうるう年

 

昨日は4年に1度しか来ない2月29(ニク)日ということで

 

筋肉トレーニングをして、

 

 

ウエイトトレーニングをやるにあたり、前から買おうと思っていたトレーニンググローブ

 ようやく購入したので、がんばって持ち上げていこう💪


 

 

焼肉屋さんで晩ごはん🍻

 

 

 

みんな考えることは同じようで、肉の日の昨日は満席でした😂

 

 

 

「お肉はわたしが焼いてあげる」

焼肉屋さんに来ると、焼肉奉行に変身します😁

 

 

 

4年に1度の肉の日を満喫した1日でした😊

 

 

 

 

もうすぐ算数検定

 

初の算数検定まで残りわずか

 

「テストで気を付けることは?」と聞くと

「簡単な計算ミスをしない!わからなくてもあきらめないで解く!時間が余ったら見直す!問題に答えを書いておく!」とすっかりテストに慣れてきた杏ちゃん😄

 

 

 

「いい点数が取れますように🙏」と始まる前の神頼み

 

 

 

「見直しもしたし、答えも書いたからもう終わりでいいや」と時計をストップ

結果は90点!!

 

 

 

「やった!やった!やった!やったーーー!」とめっちゃごきげん😁

 

 


最近絵を描くことにハマっていて、

気がついたらめっちゃ上手になっていたので、


 

 

毎日のRISU学習や過去問の頑張り、そして最高得点獲得のご褒美に、

欲しがっていたクーピーを購入

勉強もがんばって、遊びも好きなことも、いろんなことを楽しもう😁