昨日のヘアアレンジ

 

昨日はこちらの動画を参考にアレンジしてみたけど、

 

途中からわからなくなり、なんとなくのアレンジに😅

「ほぐれなさそうだし、いい感じ」と登校していきました。

 

 

 

昨日は久しぶりにお友達を家に呼んで家遊び🏠

 

 

 

ワンちゃんがちょっと苦手なお友達だったので、モモちゃんは2階でお留守番。

3階の部屋で遊んでいる声を、「わたしも一緒に遊びたいな~」と、

寂しそうに2階の階段から上をのぞき込んでました😂


 

 

 

遊び終わったら、お友達を送りがてらのお散歩

 

 

 

帰りには「モモちゃん競争するよ」とふたりで上機嫌にダッシュしてました

 

 

 

昨日の晩ごはん

 

昨日は冷凍庫から、プルコギを解凍して、

 

 

 

こちらのレシピを参考に辛くないユッケジャン風のスープを。

 

 

醤油・みりん・砂糖の代わりにすき焼きのたれを入れて、

 

 

 

おろししょうがの代わりに生姜パウダー&生姜ファイバーを入れて作ってみました😊

 

 

料理にも使いやすい生姜パウダー&ファイバー

イベントバナー

50%OFFは25日まで!

 

 

 

スープ用に野菜を切ったら、プルコギ用の肉の1/4量と一緒に入れて

 

 

 

残りの肉はネギと玉ねぎと炒めてプルコギに

 

 

 

スープを煮込みながら、プルコギを炒めて、

 

 

 

プルコギに火が通ったら、スープに卵をとじて

 

 

 

プルコギ晩ごはんの完成

 

 

 

プルコギはレタスに包んでキムチをのせていただきます🙏

 

 

 

「わたしもキムチ食べられるから」と最初は意気込んでいたけど、

「やっぱり辛そうだから」と結局取ったのはキムチひと切れ😂

それでも、「やっぱりキムチをのっけた方が美味しいね」

少しずつ大人の味覚の階段をのぼっているようです🤣

 

 

 

プルコギでもご飯は進みますが、

ユッケジャン風のスープがあるから、やっぱりクッパ風にして食べたくなる😋

「スープごはんにすると美味しいし食べやすいね」

焼きでもスープでも、プルコギ肉を堪能してました😁

 

 

お買い物マラソン&ポイント5倍デー

 

ただいまお買い物マラソン開催中です!

イベントバナー

そして今日は20日でポイント5倍デー

 

 

 

最近使い始めた節水&美肌効果が期待できるシャワーヘッドも

ただいま4000円OFF!

イベントバナー

 

 

 

「何このおしゃれな箱?」と、すっかり箱を開ける係になった杏ちゃん😂

 

 

 

「何これ?めっちゃピカピカできれい」と、光るものも大好き🤣

 

 

 

「あ~これは絶対に気持ちいいわ~~」と想像シャワーで楽しんでました🤣

 

 

 

今なら購入特典で浄水カートリッジもついていて、

アダプターも3種類付属しているので、シャワーヘッドの取り換えも簡単

(我が家のシャワーではアダプター不要で取り付けられました)

 

 

 

他のシャワーヘッドとは異なる特徴が、

この超微弱電流(未肌電流)が流れるマイクロカレント

(電流といっても、痛みなどは全くありません)

使ってみると、「なんか肌がすべすべな気がする」と杏ちゃん。

僕は頭皮のべたつきがなくなった気がしてます。

 

 

 

毎日浴びるシャワーだから、疲れや汚れを落としながら

肌や頭皮のケアもできるとうれしいですね!

 

 


30日間の全額保証もあるから

試して満足できなかった時にも安心です😊

イベントバナー

マイクロカレントに加えて、ミストシャワーと、通常のシャワーの3つのモードがあるので、

家族それぞれの好みで使いやすいシャワーヘッドです🚿