ヘアアレンジ

 

「今日は2つ結びがいいな」

「こんな感じは?」と動画を見せてきた杏ちゃん

 

 

 

ロープ結びがうまくできないので、三つ編みで代用してみました😊

写真を撮って見せると、

「いい感じ」と、納得してモモちゃんと一緒に登校していきました😁

 

 

 

 

 

モモちゃんの食欲

 

いつもと比べて、食の進みが悪かったモモちゃん

 

どうしたのかと思ったら、いつもカリカリのドッグフードを、カリカリ音を鳴らしながら食べていたのにその音がしません。

 

 

不思議に思い、口を見てみると、

 

 

 

下の犬歯?が抜けてました😳

 

 

 

という事で、カリカリをお湯でふやかしてからあげることに

引き取ってすぐの小さかったあの頃を思い出します😁

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはん

 

前日のシチューが残っていたので、

パンを買ってきて、

 

後は、前に買って冷凍保存してたラムチョップを焼くだけ😊

クレイジーソルトを振って焼いて、前日のローストポークのたれをかけるだけ。

 

 

 

大好きなシチューは2日連続で出しても嫌がりません🤣

でも、パンが焦げたことは見逃してくれませんでした😅

 

 

 

「ラム、柔らかくて美味しいよ」

「柔らかいけど、豚肉とかチキンとかの方がいいな」と、やはりな反応😅

 

僕はラムの香りが好きだけど、娘の口には合わなかったようです。

 

 

 

「やっぱりシチューにはパンだね!」

「つけて食べてみな」と勧められたので、やると、

間違いなく美味しい味でした😋

 

 

 

 

 

楽天ポイント5倍デー

 

今日は20日、楽天ポイント5倍デーです😁

イベントバナー

 

 

そう言えば、もうすぐバレンタインデーですね。

イベントバナー

 

 

 

最近買って良かったものは、、、

 

 

 

消しカスクリーナー

ダイニングテーブルで勉強させているので、いつも消しカス残りが気になってましたが、

 

これだと掃除が楽しいみたいで、ちゃんと綺麗になるまでやってくれます😁

 

 

 

 

そして、同じ学習用品で、

鉛筆削り

手動だと面倒くさがっていたけど、電動なので、早くて簡単で、気に入ってます😁