いとこちゃんたちがお泊りに来てくれた昨日、

朝からテンションの高い杏ちゃん😁

image

「朝ごはんはもらったカステラがいい」と牛乳につけながら食べたら、

 

 

 

モモちゃんのおもちゃ箱を自分の顔の上にひっくり返して、

いとこちゃんに「これなら、モモちゃん、私のこと気が付かないから」と言って、

じっと待っていると、

 

 

 

「何やってんの?」という感じで、瞬殺で見つかってました🤣

 

 

 

 

お昼ご飯は、焼きそば。

前日に行った初詣で並んでいるときに、焼きそばのいい匂いがしてきて、

 

 

 

「明日のお昼は焼きそばだね」と皆の意見が一致😊

 

 

 

焼きそば、久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしい。

屋台の焼きそばもおいしいけど、
ホットプレートも負けないくらいおいしい😋
 
 

 

引き続きゲームで遊んだり、

いろいろおしゃべりをしたり、

しているときに、

 

 

 

「MBTI診断って知ってる?」といとこちゃん

「めっちゃ当たるから、やってみて」とやってみることに

 




 

 

 みんなでやってみると、

僕はINFJでした。



「へぇ〜Eだと思った」といろいろ言われながら、

説明を見てみると、

"確かにそういうところあるかも"と思える結果でした。




年始に自分を見つめ直す良いきっかけになるかもしれないMBTI性格診断、

時間があればお試しください😊