ショッピングモールでお買い物

 

 

引っ越しが整理できはじめると、足りないものが見えてきたので、

ショッピングモールやホームセンターへ買い出しに🚙

 

 

 

ショッピングモールに行くと、いろいろな誘惑に引き寄せられる杏ちゃん🤣

携帯ショップのイベントで無料のジュエリー作り体験

 

 

 

「お友達が来たらあげられるように「K」にしよう」

お泊りの約束をしたお友達のイニシャルのジュエリーを作りました😊

 

 

 

「こうやって固めるんだ~」初めてのジュエリー作りに興味津々

 

 

 

「できた!お友達よろこんでくれるかな~」と心配症の杏ちゃん😄

うまくできてるから、きっと喜んでくれるよ!

 

 

 

 

おなかが空いてきたのでフードコートでランチ🍴

杏ちゃんは最近ドはまりしている丸亀製麺

 

 

 

「今日は、肉がさね玉子あんかけにしてみよう」がっつり系を攻めてました😂

 

 

 

僕は前にも食べたあんかけカツどん

 あんかけかぶり😄

 

 

これ、好きな味ととろみで、

家でも作ってみようと思っていたのを忘れてました。

今度作ってみよう。

 

 

 

杏ちゃんのお部屋が完成

 

買ってきた工具を使って、

杏ちゃん待望のベッドのフリフリを設置

お姫様気分でさっそく寝転んでました😁

 

 

 

IKEAに行ったときに

「ベッドには絶対これつけて!守られてる感じで安心する」と一目ぼれした天蓋

 

 

 

照明も一目ぼれで即決

案外お買い物上手なのかも😊

 

 


昨日の晩ごはん

 

まだまだ家のやることがいっぱいなので、夜ご飯は手軽に焼くだけ😊

 

 

 

お肉の真ん中にご飯をのせて、炒めながら混ぜる。

 

 

 

えのきを使いきりたかったので、強引にON😅

焼き肉のたれで味を追加しました。

 

 

ペッパービーフライスの完成

最後の豚汁とともに。

 

 

 

おこげもいい感じにつきました😁

 

 

「あ~早くあのベッドで寝たいな~」とウキウキの杏ちゃん😊


1部屋1部屋、少しずつ家が整ってきて、僕も達成感を感じながらぐっすりと眠れました😁