サンタさんからのプレゼント

 

25日、クリスマスの朝🎄

 

 

 

予想通り、いつもより早く起きてきた杏ちゃん😁

 

 

 

「サンタさんからのプレゼントきてるか見に行こう」と起こされました。

 

 

 

モモちゃんと一緒にツリーのもとへ向かうと、

「モモちゃん、プレゼント来てるよ!よかったね~」と興奮する杏ちゃん

 

 

 

「ちゃんとお願いしたプレゼントが届いてた!」

「引越したから、家の場所がわかるか心配だったけどよかった~😮‍💨」

 

 

 

「モモちゃんのにんじん畑もちゃんと来てよかった~」

「モモちゃんのプレゼントがちゃんと届いたことの方がうれしいわ」と妹思いの杏ちゃん😊

 

 

 

「さっそくマリオやってみようか」

「ゾウマリオとか、ドリルマリオとかもいるんだよ」

久しぶりに一緒にゲームを楽しんだら、

 

 

 

「モモちゃんのご飯でにんじん畑やってみていい?」

と、こちらもさっそく試してみることに。

 

 

 

「ちゃんとご飯探して食べてる!」

モモちゃんもサンタさんからのプレゼント気に入ったようです🎁

 

 

 

ひとしきり遊んだら、モモちゃんのお散歩へ

近所の公園で走り回ったり、

 

 

 

ブランコしてるのを見せつけたり😂

引越し前と変わらない光景🤣

 

これからモモちゃんと一緒に散歩しながら、近所の散策を楽しもう🐕

 

 

 

 

昨日の晩ごはん

 

昨日は、転入届や免許証の住所変更など、引越しの手続きをしたり、

引越しで出たごみの処理や、部屋の片づけなど、バタバタとしていたので、晩ごはんは簡単に。

 

 

 

でも、野菜も取りたいので、そんな時は、

 

 

 

やっぱり豚汁😅

 

 

 

そして、近所のスーパーで焼くだけセットを購入

落ち着いたら、近所のスーパー回りもしてみたい😄

 

 

 

豚汁を作って焼いたら、

 

 

 

焼くだけ晩ごはんの完成

 

 

 

豚のみそ漬け、味がしっかりしみててご飯に合う😋

 

 

 

ナンコツはおつまみに合う🍺

 

 

 

そして、豚汁。ホッとします😮‍💨

落ち着いて年末年始を過ごせるように、引越し整理がんばろう💪